40代半ばになって、周りでチラホラ更年期の話がきこえてきたり…滝汗



なんだかいつのまにか歳もとってしまい、顔もなんだか下がってきて…心も下がりそう…ニヒヒ



とってもビビりで、人前に出るのも苦手。。



そんな私の背中を押してくれた人がいます。



アップップメソッド考案者、で、奇跡の69歳のじゅんじゅんさん。


じゅんじゅんさんは私の母とおなじくらい。とってもキラキラ🤩輝いてます。ラブ

40代ぐらいにしか見えません。

そして恐ろしいことに5〜6年前と変わってないどころか…若返ってる…滝汗







人生を楽しんでるのもガンガン伝わってきます。



素敵にお年を重ねてる方が周りに沢山いらして、歳をとる事が怖くなくなります。


私ももっともっと楽しみたい!グラサン



更年期にも負けたくないおばあちゃん



自分らしく笑顔で生きて行けるように。。ウインク



顔は変えられないけど、思考を変えられたり、老化を遅らせられたり。


美腸アドバイザーらしく、食事&発酵食品&美容&健康のアウトプットをブログでしていきたい!




ビビりを克服すべく勇気の一歩





色んなことに気付かされた再会でしたネザーランド・ドワーフ


マイナス15歳の顔になれるアップップメソッド 奇跡の69歳が証明! / 上野潤子 https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-476127395x.html




shimaおねがい