ワンちゃん時計。キャンピングカーでお出かけ、丹後へ。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

charmille(シャルミル)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ワンちゃん(ダックスフント)を作成してみました。

材木はピーチ材です。

15cmタイルにダックスフントをカットし

単色転写紙でドットを作りました。

5cmの枠ではめ込んでみました。

キャンピングカーで今回は丹後の方に

走りました。

今夜の宿泊は天の橋立の道の駅。

 

翌日は早朝5時に起床して天の橋立の

朝焼けを眺めて

気分爽快です。

 

 

朝食を済ませて目的地「伊根の船宿へ」

ここから約1時間です。

 

 

宿泊はできませんでしたが宿の風景は

素敵でしたね。

 

そこから棚田へ走りました。

 

 

そのあとにも素晴らしい景色に出会いました。

また、明日にUPしま~す(^_-)-☆

 



シャルミルDOG (←クリック

         ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc

 

              ☆桂坂教室 レッスンはメールにて随時受け付けております。

       ご都合の良い日をご連絡下さい。

       
                           体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com
 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303