12月のカルチャーレッスン作品。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

charmille(シャルミル)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

12月のカルチャーセンターレッスン作品を

ご紹介致します。

昨日も1月のカルチャーレッスンがありましたが

毎回一人一人のオリジナル作品に感心させられます。

「素敵な作品」です(^_-)-☆

 

こちらは、りぼんBOXを全て転写紙で完成されました。

蓋の部分の転写紙貼りは難しいのですが

綺麗に完成されました。

素敵ですね(^^)/

 

同じ方の作品ですがプチBOXの蓋物です。

ピンクで可愛いですね。

ドット(模様)も丁寧にスタイラスで仕上げられました(^^)/

こちらは単色転写紙を張り付け

カッターで細かい作業でカットされ

綺麗に完成されましたね(^_-)-☆

 

こちらは25cm大のプレートに黄色の単色転写紙で

ダイヤカットをされその上のイチゴの転写紙を

貼られました。

素敵ですね(^^♪

 



シャルミルDOG (←クリック)

 

 

                    ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc


       1月 あレッスンスケジュール  

                                      (クリック↑)

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com
 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303

 

{51784906-2D3E-455A-BBFC-23FF04B3793D}