新年明けましておめでとうございます。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

 京都、西京、桂坂のポーセラーツ教室
シャルミルです。
今年も宜しくお願い致します\(^o^)/
 
新年の作品をご紹介致します。
3名様の作品でプレート2枚と
フォトフレームです。
 
こちらのプレートは上絵の具でオリジナル
ツイードを作成されました。
ピンクのツイードにされお洒落な
プレートになりましたね\(^o^)/
{AD4CB3CD-0777-4188-B43D-0555849F8418}

こちらはさくらんぼ転写紙を2枚の
大のプレートで完成されました。
なんとも可愛いですね。
バランスも良いですね(^。^)
{068DB155-09A9-46F3-8CE2-47029B6190AF}

こちらはフォトフレームです。
息子さんご夫婦へのプレゼントでお洒落に
そしてシンプルにと作られました\(^o^)/
中身はお孫さんです。
{EA524163-E3E6-42FA-AA75-233235F12FA9}

新年もワンニャン共に宜しくお願いします。
新年のワンニャンでお祝いです。
{06E49922-1EBD-4274-932F-3F1D9B7831B9}

グレ猫は里帰り、実家の側で出会ったので
今日は連れていきました。
{7646AE33-B3F5-4C19-B13E-09BE0EC28E06}

 



シャルミルDOG (←クリック)

 

 

 

 

                    ワンちゃんのフード台&多目的BOX.etc


       11月 あレッスンスケジュール  

                                      (クリック↑)

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com
 

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303

 

{51784906-2D3E-455A-BBFC-23FF04B3793D}