fukuyama♡ | SHIMA AOYAMA


こんばんは♡
receptionistのfukuyamaです🍥🍥

今月も私のお気に入りのアイテムたちを
紹介していきたいと思います💋


以前展示会でつけていたthe virginsの
お洋服たちが届きました♡

{6E2F355E-8B79-4980-A0B2-7E0DD28A8064:01}


topsとレオパードスカート🐆♡
私にしては珍しくマロン色ですが
秋先まで着れそうだし他にない感じがお気に入り


こちらはhanky pankyのヴィンテージガウン❄️

{132CFAE6-AF8B-4820-9FB7-96F2C53BBD9F:01}


レースとか透けてるものに弱いです😹
大好きな水色で一目惚れして購入♡

pantsはgirly rose で購入🐬

同期でjr.2のhanamiさんに
nacki's arrangeもしてもらいました🍥♡

{BCE5AED2-A7A4-4B6C-A04F-8D5287482E51:01}


おっきいリボンがかわいいtopsはgirly rose🎀

{1570D0AD-4636-498D-850B-A171BACC4F0D:01}

colorはfujiiさんにして頂きました♡
いつもイメージ通りのクリーミィで
かわいいcolorにしてくれます🐇💕


{15604046-3963-4EAC-9EE0-627A21203D92:01}


アリスみたいなパフスリーブのtopsはmelange♡
hanky pankyのレースワンピースと合わせて💎

夏物は古着もよく買います👚♡

キャミソールやガウンなど古着ならではの
海外のかわいいお洋服たちにドキドキします。


最後に kriss soonickのtops💋
同じような服買いすぎです😹

新作のbaby pinkにホワイトのリボン🎀

{4D8E9173-14F2-4D33-8168-EB3AA5CDFFC5:01}



nailは初のnavy house💅🏻
{36AB8F89-4ADE-4059-B42B-7A87A83A41B3:01}



あいまいな感じがかわいい♡
nailを変えると気分があがりますよね🌹


最近の休日は温泉に行ったりlunchいったり💐

{85DE63B7-461A-476F-9ECA-77841FB9DF6F:01}


Nicolai Bergmann NOMU🍀🍀

{B6F4C0B9-434B-41DB-81DB-11227A8EBB1A:01}


サラダのlunchがとっても美味しかったです♡

{2033728D-936A-47FB-8AFB-3B8E7C6342D2:01}

renewal openしたhoney mi honey💘


こんな感じの休日でした♡

明日のblogはjr.1でかわいいものが好きな
かわいい系男子♡horiくんです🐬

お楽しみに♡