moe's Diary♡ | SHIMA AOYAMA
みなさんこんばんは!
chief receptionistの 藤原萌です♡

{DEC39E5E-AB06-4CCF-AD1A-E88F888C0582}

今日も、最近の私の色々をご紹介させていただこうと思います。


まずは、ヘアについて。
最近髪をなんとな~く伸ばしているので、
アレンジも出来るようになりました♡

小野坂さんにやっていただいたアレンジ。

{BFDFA84B-F224-4ACB-B585-3B8AB58B5383}

ゆるっと26mmで巻いてから、
サイドに寄せてゆるっとおだんご。
おだんごからパラパラ落ちてくる毛は
そのまま生かすのがポイントみたいです。♡

絶妙なニュアンスのあるアレンジ。
可愛いですよね♡

お出かけのご予定のある方は、ぜひ青山店にいらしてくださいね!
小野坂さんをはじめ、アレンジ上手なスタイリストもたくさんいます♡



そして、そんなアレンジに合わせたいヘアジュエリーも紹介しちゃいます。 

{F4A7E705-B88B-40BA-A1B3-010AFE7639F9}

大好きでたくさん集めている “ pluie ” のもの。
実はこれ以外にもあります。。♡
頑張りすぎないアレンジに合わせると上品で可愛くって、もう手放せません。



お次は、アクセサリー繋がりで、
最近の私の手元も紹介しちゃいます。♡

ネイルとアクセサリーの関係性が好きです。
基本アクセサリーはゴールドなので、
ゴールドに合うカラーを。

{FF8B7B2E-0408-4BAA-96C9-B66BA7096929}

これは、ピスタチオみたいな絶妙カラーと氷柱がモチーフのゴールドのリングがポイント。

ADDICTION #063  Swept Away
と pluieのアクセサリー達。



{2C132369-08E9-4ECF-B088-E327F2F31B8A}

こちらは、ヌードカラーのベージュにターコイズがポイントのネイルに、オレンジの石が入っているゴールドのファラッジリングを。

ちょっと個性的な感じの合わせも良いです。


{31C0736D-59BB-4346-9C68-F883904E7687}

ちなみに使ったネイルは、
Dior Vernis PolkaDots  #212  #795 です。
リングは、MAIDENのもの。

手元が可愛いと幸せです~~♡



最後に、最近少しずつ集めている花瓶について。

{4B7042C1-ECDE-4902-9FD8-6C07F867A380}

こちらは、60年代のイタリア軍のグラスデキャンタ。私は花瓶として使っています。
Itaryの"I"がクラシックなツタのデザインとともに彫られているところが好きです。

{DCBD5C6D-734B-40E4-BDC2-8685B25DD5BD}

こんな風に、光に透かすととても綺麗なんです。。眺めていられる美しさ。


もう一つはこちら。
イギリスの80年代のもので、tonic water が入っていた瓶。こちらも用途は違いますが、一輪挿しにぴったり。ミニマムで可愛いです。♡

{5F297D26-3E1C-41B7-A253-4367F5A694E6}


そんな感じで、お花に癒されながら梅雨時期を楽しんでいる私です。♡


明日は、私の同期でサブディレクターの原田さんです!
今おすすめのヘアなどが見れると思いますのでお楽しみに。♡


藤原 萌でした!

SHIMAaoyama
0334014118