hinata yurika | SHIMA AOYAMA

こんにちは。
receptionistの日向です


薄着して出かけられる気持ちの良い季節になってきましたね🍈💚
お休みの日には、運転するのが好きなのでよくドライブに出かけたりします~

最近はこちらに行ってきました。


{8A05D671-7EBD-43F2-BC3B-BF69946BEEF4}



{62595850-D46E-419C-8DD6-833E5D7A09F2}



{DABDE9C5-CC0B-4BC9-BB58-6E57E8941F74}



{45BE9807-3FDB-4C90-80FC-9E8C41708427}



埼玉県入間市にあるジョンソンタウンです
アメリカ郊外の街並みが広がっているエリアでレストランや雑貨屋さん、カフェなどの個性的なお店が沢山集まっています~


天気の良い休日に是非おすすめしたいスポットです🍈💚


さて、最近のお気に入りも紹介していきます
ファッションに合わせてピアスをチェンジするのも楽しいですよね~


{141DEA41-CEAB-41CF-B621-3B8A415072B2}


Noir


{6DF98E47-6D12-4EF3-9BF6-B07C8964AB93}


Ecru

名前もおしゃれなこのピアスはcalendrierというブランドの物です💚🍈


{9BB66CE8-C2E7-4D94-9587-B42CA8F9C086}


diorのピアスはマイワードローブにはかかせません。


{268FA4EC-EFD3-42B4-A383-18C0E14D2968}


vintage shopで購入したFENDIのシースルーシャツはシルバーのアクセサリーと相性良いです🍈💚


メイク道具も気がつけば同系色ばかり~


{7AE10852-8858-4030-B564-8B57830E1D75}


こういう色に本当に目がありません~


そして、昨日は母の日でしたね
私も日頃の感謝を込めてarrangement boxを贈りました🍈💚


{751E523F-A53D-4095-BB08-8AFD7197FA05}


ずっと気になっていたおしゃれ花屋さん
edenworks bedroom

期待通りの素敵なアレンジで母をとても喜ばせてくれました~

おしゃれなお花屋さんをお探しの方には間違いないと思います。


またおすすめ見つけたら紹介しますね🍈💚
こんな髪型にちょっぴり憧れる日向でした~


{8E9CB40C-C3F1-484B-9A99-1DA82C23EB44}


明日の担当は、お肌が白くてブロンドヘアーがお似合いみんな大好き藤井さんです~

お見逃しなく🍈💚💚