Matsuri Ohashi | SHIMA AOYAMA


みなさんこんばんは~~🌛🌛
OHASHIです ^ ^ ❤️❤️
4月になりjr.2になりました❤️❤️
後輩もできフレッシュさとパワーを貰いながら
頑張っています💪🏻✂️💪🏻✂️

最近の作品撮りを紹介しますっ❤️❤️
{7DA98F9D-3E25-4782-8A6C-5E8A4D7CA348}

{F8357EAE-F0D8-4E11-A36E-EA3D417B6ECF}

思わず触りたくなるような
ふわふわレイヤースタイルです🐻🐶🐯🐼

最近は…またスタバブーム到来です…😹⛵️⛵️
冬でも夏でもホットのホワイトモカ派な
私ですが、今はほうじ茶ラテに
どハマりしております~~😘😍😝☺️

{6F2A704F-822D-423A-900F-7F66BDC39E48}

次に…
この間お出かけする前に同期のHANAMIさんに
アレンジをしてもらいましたっ❤️❤️
お出かけする時はいつも頼んでますっ❤️❤️
可愛く仕上げてくれました~~~~

{907BBBD0-E788-4FC9-81E3-B3E0B89DEF7D}

そして最近購入したこのトップスが
お気に入りです~❤️❤️❤️
早く夏にならないかな~~🌞🍉🐚🍧

{8CD2A956-10BB-4EDF-A613-EE0F1774ACAE}

明日はjr.スタイリストSUZUKIさんです👦🏼♡
お楽しみに~~❤️❤️