FUJIIの‘‘かわいい”を…♡ | SHIMA AOYAMA



こんにちは🙋💕


今月もFJ BLOGのときがやってまいりました👍💫💫💫



実は…

かなりご近所さんに住んでいる‘‘平山 栞さん”からのブログリレーをつなぎます👍✨



stylist  FUJII です🔥🔥🔥


{B6AD6340-F152-4D60-971E-81A95BE81510:01}


前髪をつくってイメチェンしました😜💓


{48B9B257-5998-4174-9148-EA1CC7B5E2BB:01}



そして最近は‘‘まっくろ”にハマっています😂💭



それではさっそく僕の女の子のためのとびっきりの‘‘かわいい”hairをどうぞ🙏💕



{0BDE5C71-E601-4B8D-B97F-C6AEEC1E6B07:01}



{482C5966-2200-4BF9-8D70-FACA7EDDB6C4:01}



Valentine's dayのための‘‘パール hair♡”💌💕


‘‘ふわふわ”‘‘透けちゃう”のとってもかわいい組み合わせ…💭💗💫

女の子のための1番大事なとき…🙏💕

‘‘かわいい”をつめこんだhairでステキな瞬間を…☺️💓




そしてとびっきりオススメな‘‘パールcolor”🙏❄️💫

‘‘ふんわり”と‘‘あわい”…💭❄️💫


‘‘思わずさわりたくなる”…☺️💕

そんな女の子が求めるかわいいを追求した‘‘ハイライトでつくるパールcolor”☄💫


{F040A68F-789B-41B8-B757-A48E1659326F:01}



{514FA822-C7D9-4B74-B40F-62F1D5BA8140:01}



{0FC392A3-F7BC-4FE0-B03E-15CCF28304F9:01}



{6E3E74C8-BE61-4E4C-A0C3-C89EEA65E904:01}



これからのオーダーは‘‘パールcolor”で絶対に決まりです💋☄✨

だってかわいくて思わずさわりたくなる…💕💫

そんな透けちゃって輝いちゃうcolorなんです…☺️💕



そして今回は…😜💫


僕の相棒を紹介します🙋💓


{D84CF0DA-DCC5-4C99-8348-70482509EE9C:01}



僕と一緒に住んでいる猫の‘‘ジュジュ”です😘💋


ジュジュもジャスティンが好きでいつも一緒に聴いています💗


{AF767217-05C5-417D-8562-7FA8E1CA64C1:01}


見つめると照れます😂💫💫💫


これからも‘‘FUJII”‘‘ジュジュ”に注目していてくださいね🔥🔥🔥🔥


そして明日のこの時間は‘‘女の子のかわいい”をあれこれ教えてくれる松尾さんです😘💗


お楽しみに~🙋✨