BBcolecthion | SHIMA AOYAMA
トップスタイリストの馬場です!!

いよいよ2015年も残すところあと僅かになってきましたね。それぞれの想いを胸に2016年をむかえていく事かと思います。良き一年になることを願っています!

今回は僕の同学年の親友が始めたアパレルブランドを紹介したいと思います。

F-LAGSTUF-F
{B10BCE76-03DC-4C2B-866C-833417433D67:01}

{831099C1-ABB1-476C-A65D-E80836F6336E:01}

{D30574B7-20FC-44C5-A133-EBB7FDCD89FA:01}

{793BC304-C5BE-4667-A898-F3739D284440:01}
{379BFD8C-A190-44E4-9512-C9E7D8E21877:01}
2015AW    マイシーズンテーマを持たずにとのデザイナーの意図の中にも、何か東京のストリートシーンにメッセージを感じます。撮影はLAで行われ、ストリートにいたスケーターやSTYLEを持った若者を直接ハントして登場しています。

{0D2B7AC8-F102-4633-91B2-502375B1FE2B:01}

{876E92C5-06B5-4CE8-A869-462A9ECB6A3B:01}

{7F03E61D-7E8C-4E85-A319-4B17A7D1FB02:01}

{654EE15A-8356-45CA-9186-E00F813FA8AB:01}

{BB78F57E-A605-43C0-AA89-0E0A05E76580:01}

2016SS    次のシーズンはこれからの発売となりますが、グラフィックはアメリカ人が考えたがテーマだとか。僕も楽しみにしています。

ちなみに最近リニューアルしたollieの次号で紹介されています。1月発売なのでぜひチェックしてみて下さい!  僕がモデルで登場しています。笑


それでは、残すところあと少しですが、忘年会もほどほどにラストスパートがんばっていきましょう!!!