BeautyDiary♡ | SHIMA AOYAMA

みなさま、こんばんは☽
Receptionistの藤原萌です☆

残暑もあるなか、ひんやり秋を感じるような日もちらほら、、♡
そんな季節の変わり目は、わくわくもしますが、体調をくずしやすかったりもしますよね、。


そこで 今日は、私が最近はまっているお茶をご紹介したいと思います♡

以前、INOさんも紹介していましたが 、私からも。。

SINCERE GARDEN の〝五行茶〟

photo:01



体調や気分に合わせて選べる5種類のブレンドハーブティー✧


私のお気に入りは〝木 moku〟という、からだの疲れに効いてくれるものです。
ヨモギ、ジャスミン、カモミール、、などのハーブで気持ちも落ちつかせてくれます♡
なにより美味しいのがポイント✧ お気に入りのモロッコグラスでいただくのがマイブームです♡

SHIMA青山から徒歩5分ですので、お帰りの際に足を運んでみては、、?☆




おまけに、、
最近getしたマニキュアの紹介を。
American Apparelのもの✧

photo:02
やっと日本にも入ってきていました♡
#ファクトリーグレー
photo:03



他にはない めずらしい色みが見つかります✧



ではまた、、♡

みなさまも お休み前の tea time で、ぐっすり眠ってキレイになりましょう☽


photo:04



SHIMA aoyama

0334014118