最後の更新!!! | てっぺんとったんで!

てっぺんとったんで!

よろしくお願いします(^人^)













みなさんこんにちは!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››










Amebaお久しぶりになりましたwww











今年初投稿ですね(笑)









遅めの2015年!
あけましておめでとうございます←










まぁそれはともかく本題として、









前の更新日が去年の夏だったので、その日以来Ameba全然触れてなかったし、もう更新する事もないだろうと思いまして、この記事で最後のブログ更新にする事にしました!!!!!!







つまりAmebaも使うのがこれで最後です。







Amebaを使い始めたのが中学3年生の3月頃(受験終わり)に親がスマホ(Android)を買ってくれたので、そこでAmebaをインストールし、ブログも一緒に始めたと思うので約3年間ですかね(´-∀-`)







来月ちょうど3年経つかな(´-∀-`)








Twitterもmixiも始め、







高校生の頃にAmeba、Twitter、mixi
よく使っていたの思い出します(´-∀-`)






高2からデコログも始めたかな(´-∀-`)








懐かしすぎなんですわwwww











今SNS使っているのTwitterとInstagramぐらいですねww












なのでTwitterしてる方はフォローしてください!!






IDは変えましたが@gsy_19です(´-∀-`)







鍵垢ですがNMB48が好きな人はフォロー承認します^ ^










あ、ちなみにブログは消しません。
消すのがめんどくさいんでwwwww
放置ってことかな(´-∀-`)









放置して3月の終わりに
アンインストールするかも(*_*)











まぁ約3年間使っていたAmebaも更新するのもこれで最後!
今までこのブログを拝見してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!







あ、あと無事に高校も卒業が出来る様になりましたw
3学期は化学が欠点で追試を受けましたが合格したので!
ちなみに卒業式は28日です。高校生活も3年間あっという間でした・・・
楽しかったです。最後の最後まで高校生活も楽しみます!











今後は、またTwitterで会いましょヾ(。・ω・。)笑












それでは!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


















ぐっちーより