肌だけは、褒められますが

 

生まれつきなんですよね

 

最近、愛用しているのは

 

泥の洗顔

 

クリニークの拭き取り化粧水

アルビオンの乳液

化粧水

 

紫外線が気になる季節なので

飲む日焼け止めと

週1でハウスオブローゼのクレイパックをしています

 

 

洗顔はまだ1年未満だけど、ほかはもう2、3年しています。

 

スキンケアというより持続可能なケアという感じです