30代スキンケア肌だけ は、褒められますが 生まれつきなんですよね 最近、愛用しているのは 泥の洗顔 クリニークの拭き取り化粧水 アルビオンの乳液 化粧水 紫外線が気になる季節なので 飲む日焼け止めと 週1でハウスオブローゼのクレイパックをしています 洗顔はまだ1年未満だけど、ほかはもう2、3年しています。 スキンケアというより持続可能なケアという感じです