こんにちは 丹羽ですひらめき電球🤔

最近の皆さまはどうお過ごしでしょう…目
平日休日、どちらも毎日を楽しんでいますでしょうかラブ???

私は iPhoneに音楽を新調して
歌を聴いております鳥鳥

色々なジャンルをランダムに聴いているのが
たのしい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

けれどもやっぱり好みは偏ってしまいますねニコ
どれも素敵なのは変わりないのですが、知人友人からオススメされる新たな視点の楽曲も聴いてみたい流れ星



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



新たな視点といえば…先日なのですが
先輩とお話しする時間をいただいてお食事をしました照れ
その時に視点を変えて悩み事やネガティブな考えを無くすお話をしていただいたんです😂

お食事というのも…
なかなか寄らない駅で
お洒落が過ぎていました

すごい、こんなとこひとりじゃこれないよしょんぼり



そんな場所でお話をしたのですが
私と違う視点での物事の捉え方などに感銘を受けました…

何事にも無駄を省けず
悩んで解決策を見つけようと自分なりに考える私とは違う滝汗滝汗

圧倒的ポジティブ力…!

わたしには計り知れないポジティブ力
その力で物事の視点を変えて解決に導くお話をしていただいて
本当に憑き物が取れた感じです……目!!!

例えば
自分はこの人に嫌われているかもしれない…

と思っているとするなら

まず全ての人に好かれることなどないのだから怖がること自体がもったいないひらめき電球ひらめき電球
と言われました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロえーたしかにー!!!

だからこそ

私に近づいてくる人で私を嫌っている人はいない!
好きだからこそご飯も一緒に食べてくれるしお話もしてくれる!!
これでいいじゃん!!!

始終
だからいいじゃん!それでいいじゃん!
と沢山言われて
ああいいんですね٩( ᐛ )و!!!ってなりました


ポジティブな思考がどれだけ人生を幸せにしてくれるか…天使💨

そのためにポジティブに生きようとするのですが、なかなかどうして…笑

壁を時たま感じてポジティブの壁を見上げて止まっちゃうんです…

…それにしてもポジティブポジティブうるさいですね笑笑

でもそのくらい欲しているんです爆弾

少しずつでいいので、理想に向かって進んでいこう…!!

皆様も思い詰めるようなことがあるならば
ポジティブな発想の転換ですよ😂!!!