ブログ友達の皆様…  こんにちは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


日ごとに、天気が変わり、困惑する今日この頃

ですが、如何お過ごしでしょうか?


先週の水曜日…



宗次ホールに行ってきました。







お目当ては、この方👇





クラシックギターリストとしては、かなり
有名な方です。




今回は、彼女のニューアルバム「BACH」発売
記念ツアー とのこと





演奏中は、撮影禁止ですが、

最後の拍手の時間と、






サイン会の時は、
遠目から撮影が許可されていました。







演奏がとても繊細で…

何度聴いても、飽きません。

















👇こちらは、アンコールで演奏されていた

「アルハンブラの想い出」





そして


👇こちらは、朴葵姫さんが15歳の時に

日本でデビューした時の、想い出の曲だと

言っていました。

バッハ「シャコンヌ」










この度も、当ブログにアクセス戴き

ありがとうございました。



それでは、お気を付けて!