本命の目的地に行くに当たり…



蜃は、こんな物を利用しました。ニコニコ



👇 イオンカードのポイント交換です。






何時の間にか貯まっていたポイントを使って…


👇 ユニバーサルスタジオジャパンの


✨スタジオパス2人分✨をゲット(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





このスタジオパスを使って


👇入場しました。




どこを見ても、ヒトヒトヒト!




人混みは苦手ですが、夫が好きなUSJなので
頑張りました(笑)




👇ここで、ある指令を受取りましたが




そのお話は、また跡で…(笑)






撮影禁止の場所が多い中…

こんな処は、撮らせてもらえました。





ランチです👇



園内はどこも割高でしたが…

このセットは、1人分… 1000円



よく探すと、安くても美味しい物が見付かりました✨


JAWSなアトラクションの近くには、👇こんな
モニュメントが…

可愛いお嬢様方が、写メを撮っていました♪







そして… 私達夫妻は。


本命の目的地へ!


👇






この続きは、また…ウインク




この度も、当ブログにアクセス戴き、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは、お気を付けて!