昨日、宿泊ホテルに到着した蜃夫妻は、


取り敢えず夕食を戴けるお店を探そうと…


宿泊ホテル前のこんな長い道を、歩き始めました。

👇


10分〜15分くらい歩いた処で…👇

ユニバーサルシティ駅が見えてきました。




線路下の高架を渡ると👇


 

見えてきたのが、ユニバーサルスタジオジャパン
に付随するように建ち並ぶ、繁華街👇



取り敢えず👇 こちらのお店にお邪魔しまして


夕食をいただきました。





夜のユニバーサルスタジオジャパンを、眺めて


正確には… 入場はしていませんが


それでも、充分 素敵な景色を楽しむことができます✨


動画もとりました。👇

宜しければどうぞ!





この度も当ブログにアクセス戴き、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは、お気を付けて!