皆さん、おはようございます。

気持ちよい朝ですね。

ゴールデンウィークは、如何でしたか?


私は、新しく始めたヨガ教室に、連休中ずっと通い詰めていました。

お陰様で、ウエスト1cm減、体重1.6キロ減  になりました。

でも、体脂肪が増えていて残念!

これって、運動によるカロリー消費を食べる量が上回っているということなのだそうです。

☝️カーブスのコーチが言ってました。

なかなか、ダイエットも難しいものですね(笑)


最近、ベジタリアンを卒業した私のお弁当です。




あまり代わり映えしてませんが、変わったところは、おかず だけになったところかな?
必要に応じて、パンやオムスビをコンビニで買って、食べてます。

あと、温かい  黒豆ゴボウ茶 🍵 をたっくさん水筒に淹れて、常に持ち歩いています。

旬の蕗(ふき)が美味しくて、たくさん煮物にして作りおきしています。
エンドウ豆は、実家の畑からいただきました。

コロナ禍も、そろそろ落ち着くと良いのですが、なかなか手強いようですね。
ウイルスには、充分な栄養と、温かい物を食べて、喉を温めることかな?
ウイルスは喉に集まるから、またウイルスは熱に弱いから。。。

自己流コロナ撃退法ですが、私はずっと続けてます。
あと、手指消毒とマスク着用!

この度も、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

それでは、お気をつけて!