DSC_2735


雨続き。。。。雨は嫌いではないです。

雨の中、傘さしてお散歩も悪くないです。

こんな傘 買いました。

DSC_2731
表布は ゴールド。
これだけ派手なら。。。。
車に撥ねられることも無いかと思って



裏は。。。。こんな花柄 
DSC_2728
クロード=モネ の絵画みたいでしょ。。。。*
雨の日は優雅に。。。。これ蜃の常識。



雨の日には、嫌な思い出もあります。

特に、道端を歩いている時 乗用車に水をかけらた想い出。

いくつかあるけど、思い出すと余計腹が立つから思い出さないように

しているのに、何故か思い出してしまう。

全身ずぶ濡れになって、物凄く不愉快なのに。。。。
友達が冷たかった時

せめて、「大丈夫?」 くらいの言葉があって良いのでは?

時々、大笑いされることもあって、「まったく なんなのよ!」

また ある時は、「あの人、大きなワゴン車だったから。。。。」と
水をかけられても仕方が無いような事を言われた時。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 

 

 
 

あとになって考えると自分でも笑えるけどね。(笑)

私はもしかして。。。。何かを期待してしまっていたのかな?




それでは、午後からも頑張りましょう。

くれぐれも雨の日のお散歩には、お気をつけて!