最近の雲は、横長の雲が連なっている様な。。。。
横一直線に、綺麗に並んでいるので、絵画みたいですね。
不思議な感覚。
 
 
 
先日、主人を駅まで送った帰りに、気になっている工事現場の、別角度の写真が撮れました。
 
 
 
いつもの交差点では。。。。気になっている工事現場のクレーン車が働いているところを激写
しました。
動作がゆっくりなので、イメージ的には変化無しのように見えますが。。。。
明らかにクレーンの先端から垂れ下がっているコードの長さがいつもと違う?
午後4時過ぎでした。
 
 
アメーバに来てからコメントのやり取りをするようになったブロ友さんが、お弁当の記事をアップしていたので、
影響されて、蜃もお弁当作ってみました。
仕事の日は、お客さんの前で。。。。眠くなると困るので、いつもは カロリーメイト と ゆで卵 で済ませてます。
しかし、作るとしたらこんなのかな。。。。?
 
この日は、AM5:00起きで、三好まで行きました。
 
 
 
 
仕事帰りに、近くまで来たの寄ってみました。
 
 
 
ミササガ公園の紅葉を撮りたかったのですが。。。。夕暮れ時になっていたので
 
照明の光を頼りに撮影しました。
 
 
 
地球博 カナダ館のシンボルもライトアップされてました。
 
仕事がいよいよ忙しくなってきました。
ブログ訪問も、遅れがちですが。。。。ブロ友さんの記事は必ず読んでいます。
 
また、時間が出来た時に、遊んでくださいね^^*
 
お詫びの印に。。。。気になっている女の子 を次の記事でご紹介します。
 
それでは、皆さま、お気をつけて。。。。