行ってきました「浅田真央展」 | 猫と毛糸と自転車

猫と毛糸と自転車

好きなことをのんびり綴ります

大丸札幌店で今日から始まった「浅田真央展」に行ってきました。
朝8時ころTwitterを見たら、すでに行列ができているとのことで、急いで支度して出発
到着して列に並ぶと「特別入場整理券」みたいなものを渡されました、130番でした。
開店前に特別に中に入れる、ということだったけど、なぜそれに?人数制限のためかな……とか考えているうちに誘導されて会場へ
ほぼ撮影禁止ですが、おなじみの衣装がたくさん展示されていました。近くで見るととても繊細でキレイ、そして、どうやって着るの?くらい細い!!

写真や衣装を見ながら「番号順」に進むと
え?
もしかして?
真央ちゃんに会えるの?
えーーーー



会えました。
すごく顔が小さくて、ウエスト細くて、キラキラオーラがあって、めっちゃ美しかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

手渡しで頂いたカードです。
神々しすぎてうるうる( இ﹏இ )

もし来てくれてたら、チラッとでも見れたらいいな、
くらいの期待はあったけど、まさかあんな近くでお会い出来るとは(;;)

そして、また再入場して展示を楽しみました。
グッズコーナーもとても混んでたので、それはまた次回にゆっくりと

サイン入りDVDを買う権利は外れたので😢ネットで注文したのが今日届きました。

あー幸せ💞