【久し振りのフラリーマン】

さて、ようやく金曜。
昨日はフル残で休足、今日もフル残チュー
ただ延長申請は却下されてしまい、20時には強制終了となりました。
月曜が休みだった割には、ハードな一週間ショック
何故か最近、ハゲ散らかしていますメモ
暫くは休出の代休も、取れないかな…

ま、ひと昔前は、21時前に帰ろうとすると、
「おっ、今日は早退するのかーえー
なんて、嫌味を言われたもんですがチーン
でも仕事量は大して減ってないから、働き方改革ってどうなんだろう、とか思う今日この頃うーん

そんなんで、今日はストレス満載状態しょんぼりもやもや
でも、疲れ切ってジム活する気にもならず。
久し振りに、玉活をする事にしましたてへぺろ

暫く玉活してなかったので、新台に手を出すのは恐くて、結局いつものシンフォギア。
今日は稼ぐより、ストレス発散が目的だったので、ライトバージョンに座ります。

ライトバージョンは、初当たり確率がいつもの1/199.9の半分の1/99ですが、出玉はその分少な目。でも、連チャン率は79.5%とほぼ同じ。

なので、いつもの半分の5K札を投入お札
するとたった1K、15回転程で、
「そいつが、切り札だっ!

うぉー、キタ!!
信頼度70%超の、デュランダル保留びっくり!!
確実に、初当たり~爆笑チョキ

そして、
シンフォギアチャンス、突入爆笑!!
(突入率約52%)

一旦シンフォギアチャンスと言う連チャンモードに突入すると、何と約8割の確率で継続口笛
全回転も、出た爆笑!!

8連目で終わりそうになるも、流れ星が流れて連チャン継続流れ星

11連目も、流れ星が流れて継続流れ星

そして、
13連で、ようやく確率変動終了でした。
もう22時だったので、終了にしました。

まあ、
ライトバージョンで8000個オーバーは上出来グッ

差し引き、31.5Kの大勝ちでした~爆笑ルンルン

でも、これで調子に乗るとドボンする危険性がアセアセ
なので、明日は多分やりません。
まあ、玉活はたまにやるのが良いですねニヤリ

おかげでスッキリ、ストレス発散出来ました照れ
だから、運動してないけど、飲むかてへぺろ生ビール

たまには、こういう日があっても良いよね!?
明日はちゃんと、ジム活の予定ですプンプン