【野球ロスのプレミア12】

 
今日は夕方、柏方面で打ち合わせメモ
あわよくば、K船橋シマワークかニヤリ!?
…と思っていたのですが、顧客との話がとっても弾んでしまい、1時間程度と踏んでいた打ち合わせが、何と2時間半に及んでしまったガーン!
とても充実した商談だったのですが、ジムへ行く気力が一気に無くなり、そのまま帰宅ぼけー
 
で、自宅で生ビールしながら、
プレミア12vs台湾の観戦テレビ
おおっ、楽勝じゃないかー爆笑!!
 
なので、久々に野球の話題を。
 
これまでは巨人戦しかほとんど興味が無く、侍ジャパンを見る事もあまりなかったワタクシ。
 
ところが、今回のプレミア12は、昨日こそジム活でプエルトリコ戦は見なかったけど、一昨日のベネズエラ戦共々、結構テレビで観ています照れ
 
何だろう、楽しい爆笑ルンルン
 
勝ってるから、ってだけではなさそう。
まだ何となく、シーズンオフ感がしないのだえー?
 
観に行ったCSで阪神に快勝のまま、チケット取れずの生観戦なしで4連敗の日本シリーズ
終わりが有った様な無かった様な、変な野球シーズンだったので、何となくシーズンオフになった感じがしないんですよね…
 
で、今日は帰宅時点には4対0で勝ってるぞグッ
更に、我がジャイアンツの丸さん!!
この方が!!
 
ナイスなタイムリーを爆笑爆笑爆笑!!
 
今日もバッチリ勝って、3連勝でスーパーラウンドに進んで貰いましょウインク
 
スーパーラウンド進出決定済みの侍ジャパン爆笑
何と、今日勝てば1勝、負ければ1敗のアドバンテージで、スーパーラウンド開始だそうで。
何とまた、凄いルールだねぇびっくりハッ
 
しかし…
相変わらず調子がイマイチの、巨人の選手えーん
坂本、来年までこの不調を引っ張るなよ滝汗!!
 
そんな訳で、
今日も楽勝っぽい、侍ジャパン。
 
来週から、予選を勝ち上がったチームでのスーパーラウンドが、ZOZOマリンと東京ドームで開催されます。
 
侍ジャパンは、いずれも19:00試合開始で、
11/11(月):ZOZOマリン
11/12(火)、13(水)、16(土):東京ドーム
の4試合が行われます。
 
せっかくの、東京ドーム開催上差し
16日の夜はイベントエアロ参戦の予定なので、12か13日に、ドームに行く事にします口笛
 
今年の野球、まだ楽しいかもねーニヤリ