【連休突入、初日は久々のワールドから】

さて、今週なのですが。
うちの会社、いわゆる計画有休というものがあり、先々週、ふとした事から気になって自分の日程を確認したら、何と10/16~18になってましてびっくり
年度始めに日程を決めるので、忘れてましたショック

なので、昨日1日だけ頑張って、またまた5連休という事になっていたのでした。
ま、お陰で昨日は超過申請の上22時まで残業チュー
当然、K妙典シマワークはお休みしました。

うーむ、しかし急なのでノープランなんだなうーん
でも、せっかくなので明日から出掛ける事にしようと思います。

でも今日は残業の疲れもあり、近場でジム活筋肉
水曜の奥様タイム、抜群のレッスンに参戦炎
●K船橋/スタジオ2
12:45~13:45
テクニカルエアロ
笠原典子IR

そう、水曜は地元K船橋で笠原ワールドが!!
シェイプエアロとテクニカルエアロが二本立てなのですが、テクに一本入魂する事にしましたウインク

という事で、5分前にスタジオへ走る人
あ、ゆっこさんパー
「あらー、会社お休みなの!?
そーです。どーもお久し振りです照れ

見回すと、10人前後の入り。
真ん中後ろのあたりに空きを見付けて、ポジ。
津田沼シマテクのおじさま、船橋のKさん、そして日曜定番のシマテクでいつもご一緒の清楚なご婦人さんも参戦ですかびっくりハッ

暫くして、笠原センセパー
もちろん、ビックリされちゃいましたてへぺろ
そう、調べてみると、笠原ワールドには1/24(木)夜のK西船橋ワーク以来の参戦で、センセとは大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
という事で、センセと近況をお話。
私の体調の事、ご心配お掛けしてましたm(__)m
その内に、あっという間にお時間になりました。

全2ブロック分、64C(実質60C)でした。
1ブロック目、開いて、チャチャ、後ろチョン、チャチャ、チョン…と、早速クルクルでワールド開始うずまき
その後の横ランジ、シャッフルからのニーターン、も楽々クリアで、今日は出来そうな予感ニヤリルンルン
その後のランジ祭りも、クルクル~うずまき
よし、ここだと猛烈回転を開始ープンプンうずまきうずまきうずまき
うひゃー、もう楽しさひとしお爆笑爆笑爆笑!!

2ブロック目は、バックチャチャで切り返しながらの横向きで縦の動きから。やや戸惑いながらも、今日は何故か存分に付いて行けます照れ
「回らなくても、良いですからねーグラサン
と、いつも通りのお言葉も無視して、回転うずまき

おおっ、今日は結構出来るぞニヤリ

そして、最後はC/H。2ブロックというより、アドオン64Cの左右コリオです。
まあ、最後はお腹いっぱい(笑)になりまして、休み休みさせて頂きながらでしたが、最後の1発はそこそこ決まりスッキリ終了となりました爆笑キラキラ
いやー、相変わらず楽しかったなぁー爆笑

終了後、清楚なご婦人さんと少々お話を。
毎回ではなく、たまにいらっしゃってるとか。
また、定番でも宜しくお願いしますねウインク

その後ゆっこさんとご挨拶した後、更にセンセと色々お話をさせて頂きました照れ
たまには木曜の夜ワークも行かないと、ですウインク
楽しいレッスン、有難うございましたグッ

そして、ここは充実の温浴設備があるので、ゆったりと至福の気分で、ジム活を締めました照れ

そして、今日は目の前の市役所にも用事があったので、丁度良く済ませた後、買い物とか野暮用を一気に消化出来て、充実の1日になりました照れ