【王手!!】

 
体調不良を良い事に、ブログを完全にサボタージュしておりましたてへぺろ
なので、サボってた間の記録を綴る事にメモ
 
ノー残の水曜、ようやく熱が退いたものの、咳が残っていたので、定時で上がって即帰宅。
テレビでナイター(vs中日)を観て、激怒ムキー
 
木曜は、会社の後輩が寿退社する事になったので、有志で送別会でした生ビール
この後輩とは、実はこの時エアロデビューに付き合った後輩なのですが、結局Rは辞めちゃったんですけどね。。
今回、遠距離恋愛していた彼氏と、メデタク結婚する事に爆笑拍手
ただ、それに伴い退職し、遠方のご主人の下へと行く事になったのでした笑い泣き
これからも、また東京に来たら皆で飲みましょうぞ照れ
 
で、昨日。
夕方に荒川の顧客と打合せがあり、そのまま直帰する事に。
そうだ、たまには玉活してみるかニヤリ
という事で今月初めての玉活、シンフォギア♪
ん、たった3K投入で、激アツリーチ炎
 
おおっ、当たったじゃないか爆笑!!
 
ひゃー、連チャンの嵐~ウシシ
 
4Rばかりでしたが、12連はかなり好調爆笑!!
 
という事で、早々にお開きバイバイ
丁度30K出て、27K勝ちの好成績口笛
 
帰宅後、まだナイターをやっていました野球
すると、
キター!岡本HRヽ(*´▽)ノ♪
(あそこで国吉出してちゃ、ダメだろ~(笑))
 
そして、
勝った(^○^)
 
さあ、いよいよマジック2です爆笑
今日も、マジック対象の2位横浜DeNAベイスターズと対戦。
なので勝てばマジックは2つ減り、いよいよ我がジャイアンツの5年越しセ・リーグ制覇が決まりますo(^o^)o
優勝に王手!!あー、ドキドキしてきた滝汗
 
今日にも決めろ!
ジャイアンツ!!