【観戦前に、木場でクルクル】

 
さて土曜、週末!!
今夜は、ナイターvs横浜ベイ@東京ドーム。
しかし、大いに油断しているうちに指定席は売り切れてしまっていたため、何とか招待券を入手。
 
おかげで、早朝の場所取りと14時の引き換えをする破目になったのですが、引き換えの後試合まで時間が空いたので、ジム活をする事に筋肉
水曜に続いて、元ホームジムのこちらへ。
●T木場/Aスタジオ
14:55~15:45
エアロ2
新井香織IR
 
かなりご無沙汰の、カオリン先生です。
時間的にも、ラスト1枚所持の今月期限のTのチケット消化にも、丁度良いのでしたグッ
Tは10月一杯までの日テレ株優があるので、暫くスマパスワン●インと併用します。
 
カオリン先生、恐らく一昨年11/11(土)のここでのミキティ先生の代行レッスン以来じゃないかとうーん
その前は祝スケだったので、レギュラーレッスンへは多分初参戦です炎
なかなか都合が合わなかったので、とっても楽しみなのでした爆笑
 
早朝に引き換え順番取りをしたので、5分で引き換えを完了して、速攻木場電車ダッシュダッシュ
無事、15分前にT木場に到着ショボーン
 
着替えて6、7分前にAスタへ、イン。
ふむ、水曜夜のナイスオン先生のエアロ2よりは混んでましたが、何と右後方フリーダムエリアがぽかんと空いてるではないか爆笑!!
ここは、涼しいんだよね~口笛
総勢40名弱の丁度良い入りで、スタートです。
 
冒頭、カオリン先生のご挨拶から。
「9月は、祝日が2日あります…ありますねニヤリ
どうやら、レッスンが入るらしいですねウインク
「今日は4面回しまで、やりたいな照れラブラブ
キュートに語る先生ですが、然り気無くえらい事言ってますなー滝汗
 
さて、アップからコリオが始まってます。
1ブロック目、クロスマーチがリズムチェンジして素早い足使いの動きにプンプン
その後、後ろ向きボックスからクルクル前向きになったり、また後ろにキックしてクルッと回ってビハインドチャチャ、からのクルクル~うずまき
 
おおっ、これはなかなかの難度&強度爆笑!!
すると3エイトで左に行ったので、24Cのコリオなんですね。なかなか慌ただしく一杯いっぱいにチュー
 
2ブロック目、かか、つま、ランジ、クロスしてヒールジャック…冒頭から細かい足に翻弄されます滝汗
こちらは通常通り4エイトのコリオでしたが、最後マーチしてニー、で一息着けますぼけー
 
で、最後にショートコリオの3ブロック目。
後ろ向きシザース、ニーターンを理解するのにやや手間取りましたが、キャッチ出来てからは付いて行けましたショボーン
 
最後、10分のお通しタイム。
おー、通常~4面回し~左右対面まで!!
ワタクシ、対面割りはとっても久し振りだったので、メチャ楽しい爆笑ルンルン
先生もヒューヒュー、盛り上がってます♪
最後までガッツリ動きまくって、バテバテで終了となりましたチューアセアセ
 
今日は、クルクル「回る」と言うより、クルクル「面を替える」感じでしたが、とっても楽しかったですねー爆笑ルンルン
また、是非機会を見つけて参加したいですウインク
楽しいレッスン、先生に感謝ですm(_ _)m
 
さて、レッスン後はお風呂でスッキリ照れキラキラ
 
心置きなく、東京ドームに向かいますプンプン炎