【久々の津田沼シマテク】

今日の仕事は、昨日のミスの対処をする事でほぼ終了。おかげで、クタクタショボーン
まあ、全て何とか方向付け出来て、結果良かったのですが。

世間は、明日から海の日迄3連休という事なんでしょうけど、ワタクシは明日は出勤チュー
まあ、現在絶賛ハゲ散らかし期間中のため、仕方がありません。

なので、今日のジム活はどうしようかと思ったのですが、来週火曜は妙典シマワークを欠席する予定になったし、何となく今日は島田さんかなあ、という判断にうーん

島田さんの金曜の晩は、津田沼テクです上差し
●K津田沼/スタジオ2
21:00~22:00
テクニカルエアロ
島田広志IR

という事で、今夜はK津田沼でした。
金曜津田沼は、6/14以来1ヶ月振りです。
まあ、金曜はねー…K津田沼はJR津田沼からちょっと歩きますしねショボーン
でも、今日は参戦です筋肉

到着は、丁度良い15分前。すると、
「試供品で皆さんにお配りしてますーウインク
うーん、あまり炭酸水は飲まないんだなぼけー

そして、着替えていると、ご夫婦で参加されている津田沼の眼鏡のおじさま。
「随分、久しぶりじゃないのーびっくり!
からの、色々な談話。
最近のエアロ事情を、色々嘆かれてました。

そして、水素水を汲んでると、日焼けおじさまことMYさんパー
すっかり金曜津田沼が定番化されましたね。

で、お手洗いの後、スタジオへ。
おおっ、右の柱の後ろ、元ひろみさんポジが空いていますねニヤリ
ここは、昔このレッスンに初めて来た頃、マイポジとなっていた場所。
せちゃんもハゲ散らかしているからお休みだろうから、すんなりポジです。

その後も、引き続きMYさんとワイワイ話をしてたら、お時間になりました時計

さて、今日の3ブロック。

1ブロック目、シャッセ、エルビス、ターンから。何だかチョン、チョンと足を突く動きが多発していますねキョロキョロ
まあ大筋で難しい所はなく、大丈夫そう。

2ブロック目、キック、カール、キック、チャチャから。クルクルターンが増えてきたキョロキョロ
昔の金曜程ではないけど、それほど難度が低くもなく、やっぱりシマ「テク」ですねウインク
ただ、今日はとてもスムーズに進行し、2の完成時に、時計をみるとまだ21時35分。
随分早いな~、と思っていたら、水休憩後、
「最後を、変えますグラサン
と、クルクル、キックチャチャ、に。
うーん、ちょっとやり辛くなったなえー?

3ブロック目、踏んでボックス、から。
後半は、何だかクルクル回ってばっかり。

お通し。前半2回、後半3回。
前半で、大体出来ちゃった口笛
しかしもうヘトヘトだったので、後は流して終了となりましたチューアセアセ

すると、ストレッチエリアにて。
お手本Yさん、ワタクシをみるなり、
「今日は、手を抜いていたでしょーえー
あらっ、何故わかるのびっくり!?
「目立ちますよーえー
うむ、まずいな。ちょっと気を付けねば滝汗

そして、ストレッチ&談話に。
最近の金曜津田沼、日曜西船橋と火曜妙典の間位のレベルで丁度良いとか。
ただ、以前はここが一番難しかったんですけどねうーん
…あっ、気付いたらもう22時半近くに時計!
あーあ、ゆっくりし過ぎちゃった笑い泣き

なので終バスを諦めて、帰りは新京成にて。
ジム活後は、これが一番の特効薬!?

明日は仕事のため、休足日になりそうです。