【通い慣れた店舗の、お初レッスン】

 
さて、水曜。ノー残日口笛
夕方に、埼玉県北のお客様との打合せがあるため、直帰。
打合せは東武伊勢崎線沿線某所なので、帰りは北千住~茅場町乗換えで木場へ、と企む。
しかし!!
打合せの時刻が遅れてしまい、取り敢えず茅場町で東西線に乗換えたものの、T木場ナイスオンには厳しい時間になってしまったショボーン
 
さあ、どうするガーン!?
 
Cワン●インの選択肢もありましたが、本日は思い切ってお初レッスンへ参りました。
えっ、昨日の写真じゃないかって!?
 
いえいえ、私は撮り忘れの時等に断り書きしている以外は、毎度写真を撮って載せていますが、間違いではございませんニヤリ
本日水曜の、妙典センタービルです。
 
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
松下恭子IR
 
という事で、毎週火曜定番シマワークで通っている、水素水会員の所属店舗(ただ単にここで手続きしただけ)のK妙典へ、連日参上口笛
因みに「フィットネス会員」の現所属は、書面上はK船橋になっております(笑)
ま、Kは何処の所属でも関係ありません。
 
K妙典では、2スタ20:30~21:15の枠は、火水連日でワークアウトエアロがあります。
3年前の改変の名残か、全く同じ時間の、同じワークアウトエアロです。
改変前は、シマワーク共々テクでしたね。
 
実は何とワタクシ、松下恭子IRは今日が初めてだったりしますびっくり
何年、京葉地区のKでエアロしてるんだって言われそうですがてへぺろ
だから、お初の「遠征」…な訳ないかてへぺろ
最近、島田さんが松下先生のコリオを参考にしてる疑惑(笑)を確かめるべく参戦ですゲラゲラ
ま、島田さん本人は認めてましたけどね(爆)
 
T木場ナイスオンレッスンは間に合わなかったものの、妙典駅には1時間以上前に到着。
筋トレでもすればいいのに、コーヒーして時間を調整してから、15分前に悠々とK妙典へ。
 
インするも、いつもの火曜メンバーは一人も見掛けず。まあ、当たり前ですが。
着替えてからロッカールームの出口で、艶やかな女性とぶつかりそうにガーンハッ
…あ、松下先生でしょうかキョロキョロ
 
さて、水素水を汲んでからスタジオへ走る人
昨日と全く同じルーティーンなのですが…
 
うーん、昨日とは全く違う雰囲気滝汗汗
 
見渡すと、シマワークにも出ている地元メンバーさんが5、6人。他は面識ない方々キョロキョロ
 
でも、入りはシマワークと同じ位の16人。
先生が変わると、やっぱりメンバーさんも、かなり変わりますなぁえー
 
で、先生はやはり先程の女性でした。
ベテランの先生ですが、とても艶っぽくて、かなりの美人ですねー
まあ、ストレッチエリアに写真が出ているので、見てはおりましたが。
どんなエアロを展開するのかドキドキラブドキドキ
 
さて、普段のシマワークポジはきみまろさんに取られてしまっていたので、空いてたセンター後方にポジ。凸があって嫌なのですが、仕方ありませんショボーン
 
さて、レッスンスタート上差し
今日は「2週目」とのこと。どうやら月仕上げのレッスンの様です。
 
アップはさほど変わった動きは無く、落ち着いてやれました。
で、メインパートへ突入。トータル32C×2ブロックでした。
 
1ブロック目、キックチャチャ、マンチャチャ、ボールチェンジ、等のタイミングをずらす動きが多発。でも、変に癖のある動きは無いかなうーん
すると、冒頭から270度ターンで横向きに面を替えて行きますね。
他のメンバーさんは、アタフタ滝汗
「やってる事は、同じですよえー
確かに。だから、面替えは面白いニヤリ
まあ、このレベルなら私はコリオをキャッチ出来てるので、面を替えても問題無し口笛
ただ…
強度が、かなり高いじゃんチューアセアセ
1ブロック目終了時点で、もうバテ気味ショック
 
しかも、水休憩が異様に短く、すぐに2ブロック目に突入。爆汗を懸命に拭いてたので、全く給水出来ずゲッソリ
 
2ブロック目、いきなり凄い足技から!!
これは、往年の金曜津田沼シマテクを彷彿とするかの様な、細かい足びっくりハッ
でも、シマテクで散々鍛えられてきたワタクシなので、メチャクチャ楽しめる~爆笑ルンルン
 
そこからは、横に跳ねてフリーズ、フライクロスからのバックリープクルクル、ツイストターン、とか。更に強度がUP上矢印上矢印
おおっ、体力の限界!!もうダメかぁ~おーっ!
と思っていたら、2ブロック目完成。
 
お通しに入る前の水休憩で、ようやく給水も果たし、体力も若干回復筋肉
 
で、お通し。
通常通り、1,1,2,2で通します。
通し1回毎に止めてくれるのは有難かったのですが、3回繰り返したら何と終了びっくり!?
最後は、あっさり終わっちゃいました。。
最後の一発、もっと弾けたかったなー笑い泣き
 
「2週目にしては、良くできてました照れ
「初めての方もーウインク
で、ワタクシにも目が合いましたラブ
あら、私は初めてってバレてましたかてへぺろ
そして美人の松下先生、出口にて満面の笑顔でお送り下さいましたラブラブラブ
 
うん、これは楽しかったぁー爆笑キラキラ
しかも、今年3本指に入る位汗かいたチューアセアセ
とてもスッキリした、レッスンでした!!
 
松下先生はあちこちでレッスンをお持ちなので、ここか何処かで、近々また出て見たいと思いますニヤリ
あ、体力に余裕がある時に、ですけどぼけー
 
という事で。
目一杯体力を使った後は、風呂照れ
昨日と同じ風呂ですが、ここは湯船の湯温が高めでキレイなので、とても好き爆笑
ゆっくり、入らせて頂きました口笛
 
さあ、これだけ汗かくと、喉が渇く!!
あ、これも昨日と同じですけど、今日の写真ですからーゲラゲラ

限定品だそうで。今日も、まいうーチュービール

 
今日も、大成功のお初!?でしたー爆笑ルンルン