【代行のスポーツクラブ&スパ】

 
さて、土曜。今週はお休みです照れ
最近、野球観戦でビール腹になってしまってるので、今日はジム活をする事に筋肉
 
実は昨晩ドームから帰って、風呂にも入らず寝落ちしてしまったので、広々したジムの湯船に、ゆっくり入りたかったのでしたてへぺろ温泉
 
久し振りに爆睡したので、時は10時丁度時計
K市川ひろみちテク、もう間に合わずショック
 
どうしようかと思案しましたが、今月一杯期限のRの券がまだ2枚あるので、温浴設備が充実しているこちらへ車ダッシュダッシュ
「スポーツクラブ&スパ」R幕張です。
ここは、露天風呂もあるしね口笛
 
ま、2週目だけどもいいか…とか考えながら入館しようとすると、館内放送が~
この後11時35分より、エアロ50のレッスンを行います…グラサン
むむむっ、おっさんの声だぞびっくり!?
という事は、まさかの代行って事かガーン
本日はMeg先生に代わりまして、私田島が担当致します…グラサン
 
あー、やっちまったーゲッソリ
 
代行チェック、私の永遠の課題ですぼけー
鉄人島田さんが、殆ど代行を出さないから、いちいちチェックする癖が無いのでした。。
島田さん、最後に代行出したの4、5年前じゃないかしら…
 
さて、どうしようかもやもや
まだチェックイン直前だったから、取り止める事も可能でしたが。。
 
まあ、そもそもここにしたのは風呂がメインの目的だったし、来週以降の土曜出勤の関係で、Rの券を使い切れないかも知れないうーん
これから他に移動するのも面倒なので、そのままイン、代行レッスンに出ちゃいました。
 
●R幕張/第1スタジオ
11:35~12:25
エアロ50
【代行】田島朝一IR
 
という事で、意を決してイン。
着替えてスタジオに行くと、10分前でしたがスタジオはもう開いてました。
 
ふむ、田島IRはオーディオの所にグラサン
少し大柄の、中年のIRさんです。
もちろん、お初。申し訳ないのですが、お名前も存じませんでしたm(__)m
 
スタジオの入り、通常とほぼ変わらずびっくり
前列の常連さん達も、皆さん参戦ですね。
代行だろうが、皆さん関係無いのかなキョロキョロ
という事で、相変わらず混んでいるので、今日はセンター後方に空きを見つけ、ポジ。
 
さて、レッスン。まずご挨拶グラサン
全部で2ブロック、1はとても簡単、2は弾んだりリズムチェンジが入るけど、出来なければローの原形でやって下さい、との事。
 
で、アップの後1から。
オープンマーチ2つ、跳ねてマンボ、横向きニー、シャッセ、バックマンボ…から。
 
うむ、本当に簡単だびっくりびっくりびっくり!
 
まあ、シンプルエアロのレベルかなぶー
先生は、ニーアップの所に手を着けて、
「ゲッツグッグラサン
ああ、ダンディ坂野ですかえー
常連さん達、何故かバカ受けしていますゲラゲラ
 
簡単過ぎるコリオだし、勝手にオプションぶち込める所すらなく、大きく動くしかない。
うーん、もの足りないショボーン
 
2ブロック目、1よりちょっとは上がるかなぁ、と思っていたのですが、やはりシンプルレベルのコリオショボーン
でも2箇所ほどクルクルを入れられる場所がありまして、勝手にクルクル~うずまき
まあそれでも、もの足りませんがえー
 
あ、まだ20分もあるのに完成しちゃったびっくり
 
すると、何と2の私が勝手にクルクルやった所を、オプション提示するではないかびっくり
何なんだか…ぼけー
 
その後は、ひたすら通し炎
うーむ、そろそろ飽きてきたぞ~ショボーン
と思って来た頃、ようやく終了でした。
 
まあ、元々それほど難度が高くない設定なんだろうけど、Meg先生は結構クルクルしてくれるので、好きなんですよね照れ
せめてもう少し、上げて欲しかったなぁぶー
 
という事で、緩い代行エアロは終了。
お手洗いに立ち寄ってから、お風呂へ入るべくロッカールームへ走る人

と、ロッカーの入口に、常連さん達が集まっておりまして、会話が耳に入って来ました。
どうやら代行を皆さん知らなかった様子びっくり
だから、いつもと同じ入りだったのかうーん
そして水曜には、Meg先生は逆に他の先生の代行をやっていたとか!?
何だか、急に代行になったみたいですねキョロキョロ
掲示板には、ちゃんと掲載されてましたが。

さて、充実の温浴設備へ
気持ち良い~照れ
ゆったり、目的を果たして終了でした。
 
午後はユーカリが丘に行こうと思っていたのですが、ロッテとのデーゲーム野球テレビで見ていたら、出掛けるのが億劫になり、今日は休養日にしましたぼけー
ああ、今日はドーム行かなくて良かったショボーン
 
明日は、もう少しガッツリ動かないとプンプン炎