【ワン●インで、灼熱の築地さん】
 
昨日は、通院日のため午後から半休。
体調が良好なので、当然検査結果も良好グッ
次回は、7月です病院
という事で、病院を出たのは19時過ぎ。
家の用事もあり、妙典シマワークはお休み。
 
月曜も休足だったので、これで2日間ジム活をお休みしており、明日DeNA戦観戦予定で休足予定でもあり、今日は動きたい炎
 
丁度今日は、ノー残の水曜爆笑
ジム活には持って来いじゃないですかニヤリ
で、行き先を検討メモ
 
ナイスオン先生は先週小岩のアドバンスに出たばかりだし、どうしようかと思案うーん
すると、前回4月からGW一杯まで長きに渡って実施されたCのワン●イン、何と17日からまた実施中と知り、ビックリポーンハッ
という事で、アフターは近場のCへ~マリオ
●C葛西/第2スタジオ
20:30~21:20
オリジナルエアロ50
築地IR
 
ご無沙汰の、キューティー築地先生爆笑
いつ以来かな…と調べると、1/23(水)のここ以来4ヶ月振りだと判りました。
明朝は早起きなので、近場は助かりますウインク
 
さて、到着は20分前。
CのフロントはTのスマパスワン●インと違って、ワン●イン慣れしていますなえー
なので、支払いコイン済ませてすんなりイン。
 
ここは、築地先生のレッスンで何度も来ているので、位置関係は全てOK。
着替えてスタジオに行くと、既にオープン。
キューティー築地先生は、オーディオをいじっていて向こう向き
むむっ、暑すぎるチューアセアセ
なので、後方にポジってから即退出し、離れた対面の1スタへ。暫く築地先生から身を隠し、直前に驚かせようという作戦ゲラゲラ
 
どうやら、ファイティングコアという30分のレッスンをやっております
まあ、レスミルズのコンバットですなキョロキョロ
で、1スタ前のプログラム表を見ると、2スタの前はホットヨガじゃないか炎
困るんだよな、スタジオ暑くて、暑くてアセアセ
 
すると、背後から、
「あらー!!お久し振りですー爆笑
あっ、先生に見つかっちゃったーびっくり
そっか、お手洗いに行く導線でしたなてへぺろ
 
「わざわざ仕事の帰りに寄って頂いて、どうも有難うございます照れ
まあっ、こちらこそ素敵な笑顔を、有難うございまーすラブラブラブラブラブ
「でも、ちょっと易しいかと…うーん
いえいえ、どうせ易しくても強度高いのは、知ってますからねえー
 
という事で、まだかなり暑いスタジオへ。
すると、先生戻って来て、
「あと、1分ちょっとありますからねウインク
とか言いつつも、いつも通りスタジオのドアを閉めちゃいましたゲラゲラ
 
さて、レッスン。
アップの、グレープヴァインからクルクルターン、これワタクシ好きなんですね~照れ
 
そして、メインパートは3ブロック上差し
4つ歩いてがキックチャチャに、4つ下がる所がニー、ペンジュラムに、といった具合で、少しずつ発展して行きます照れ
 
おおっ、1から面替え裏向きの動きにニヤリ
うん、動きは易しいけど面白いねーグッ
先生が後ろに来てくれて、隣での舞い~バレエ
色んな意味で、心臓バクバク爆笑ラブラブ
ニーフリフリで勝手に回っておきました口笛
 
2ブロック目、ボックス、シャッセから。
シャッセがクルクルシャッセ、に発展うずまき
そして、こちらも途中裏向きの動きにニヤリ
おおっ、またまた先生の出張サービスが
しかも、今日もなかなかの強度です炎
 
うむ、スタジオかなり暑いぞチューアセアセ
あっ、エアコン止まってるじゃないかーガーン
 
すると、3ブロック目。
やっぱり、ワークアウトコリオ。
ハイキック、サイドキック…もうバテバテチュー
 
で、お通し前に立ち眩みがうずまき
ふらふらで、前がユラユラ~と見える
これは、ヤバいガーン
でも丁度CDがフリーズした様でして、先生プチパニックになり、ストップガーン!
チャンス到来キラキラと、すかさず後ろのドアを少し開けて換気しましたが、焼け石に水タラー
 
すると、突然CDが復活びっくり!!
ええーっ、いきなり通し開始とかゲッソリハッ
クラクラして何となく身体に危険を感じたので、動きを抑えてしまいましたパー
時間が無くなったので、通しは一回だけ。
もう、全然ダメダメで終了でした
 
終わってからスタジオを出ると、なんとも別世界の涼しさ
体力も、順調に復活して行くではないか上矢印
完全に、灼熱に負けてしまった…
 
終了後、身体を冷却すべくロッカーに戻らずジムエリアでふらふら涼んでいると、メンバーさんからお声掛けを頂きましたパー
残念ながらブロガーさんではないとの事ですが、どうやら1月のめめ先生@C東戸塚参戦の時にご一緒していたとの事でしたびっくりハッ
 
おおっ、この時はマターリさんとも初めてご一緒したレッスン。激混みの最後尾で無理やり舞ったのですが、色々と縁が出来たレッスンだったのかと感慨深くなりましたおねがい
めめさんエアロもまた行きたいなぁ~照れ
 
その後は、色々と楽しく談話を照れ
今度は、まーちゃんでお会いできるかな!?
楽しいひととき、有難うございましたウインク
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
 
という事で、その後はお楽しみの温浴
温泉ではないのですが、ここは新しい施設でお風呂もひろびろ~&キレイキラキラ
スッキリさせて、頂きました照れ温泉
 
まあ、OKでしょう照れ
でも悔しいので、近々C新浦安か何処かでリベンジしたいと思っております気合いピスケ炎
 
その、リベンジを誓って…
ホームで、清澄みですチュービール(笑)
 
明晩はドームに行くので、休足します野球