【休足日、無料引換券で酔い覚まし】

 
さて、今日からまた1週間チューアセアセ
今日は月曜なので、休足日でした。
 
こーゆー時に顧客との飲み会を消化(笑)出来るのは、とても有難い照れ
という事で、今日は飲みでした生ビール
 
ああ、タダ酒なので結構飲んじゃったてへぺろビール
冷たいお茶で、酔いを少し覚ましたい…
 
あ、そうだひらめき電球ハッ
こんな物を、持っていました。
 
何と、伊右衛門のお茶を買うと1枚必ず貰えるという、太っ腹企画でした(既に終了)。
 
ただ、両国の第一ホテル1階にある生活彩家で貰ったのですが、生活彩家自体は、近隣にあまり無いんだよなぁ…
 
…あっびっくりハッ
あった爆笑!!
 
という事で、乗り換えの都営本八幡駅にあった生活彩家で、無事引き換え出来まして。
酔い覚まし、成功~口笛
まあまあの、味ですね~ウインク
 
さあ、良い感じで帰れそうですチュー