【定番化してきたレッスンと久々の再会】

 
はい、今日は水曜=ノー残の日爆笑
昨夜、思い切って禁断の薬を投薬…
やはり咳は小康状態になるけど、終日ダルい1日でしたショックもやもや
それでも今夜も迷いなく、退社後はこちらへ一直線でーす口笛
●T木場/Aスタジオ
19:15~20:05
エアロ2
森山誠子IR
 
今週も、ナイスオンしにT木場へGO~まりおたん
いやー、スマパスのおかげで、毎週ナイスオンが出来るなんて爆笑キラキラ
ただ、この店舗では2回連続で手続きに手間取ってるので超早目の40分前に到着北都交通ダッシュダッシュ
 
しかし!!
先週のあの後学習したのか、スマホを見せると
「ああ、auスマートパスですねウインク
で、ビジター(体験ではない!!)の書類を記入して¥500を払うと、すんなりイングッ
初めて、レシートを受け取りましたゲラゲラ
 
という事で、時間が余ってしまった!!
なので、久々に筋トレをプンプンダンベル
今日は胸筋、肩、背筋を10回×各3セット。
7、8分前になったので、イン。
うむ、先週よりは少し空いてるかなキョロキョロ!?
で、先週と同じセンターやや後方にポジ。
 
このレッスンは特に知り合いは居ないので、普段は開始まで大人しく座って待つのですが、ちょっと喉が渇いて、スタジオ入口脇の給水機で水を飲んで戻ると、入口付近で、
 
「やー、久し振り~ウインクバイバイ
 
ん、誰だびっくり!?
おーっ、◯ちゃんじゃないかーラブ!!
T西葛西閉館前の金親ステップ以来だから、もう1年3ヶ月以上振りになりますねウインク
 
で、丁度近くに来たせーこ先生も、
「◯ちゃんがここに来るの、珍しいねおねがい
で、レッスン開始まで談話爆笑
彼女は今日はどうやら、単発参加の様です。
でも久々に会えてとても嬉しかったです照れ
 
さて、レッスン。ざっと23、4人。
これ位の入りが、丁度良い感じですなニヤリ
 
で、今日の2ブロック。
1ブロック目、踏んでキックチャチャ、の一歩踏むのを失念し、いきなりアタフタガーン
途中から後ろ向きやら、横向きやら、今日も面を替えまくり縦横無尽に動きますチューアセアセ
 
1の段階では、先週より楽かな~と思っていたのですが、2ブロック目でその思いは「まぼろし」(笑)であると、わかりました滝汗
しかし2の最後、何でしょう。
逆足が出ると思うコリオに翻弄されまくり、最後は先生まで間違える始末。。
 
おかげで1を、忘れちゃったえーん
今日もせーこ先生は、通し前にいつも通り、
「ふんふん、ふーんグラサン
と言いながら(笑)ひと通り繰り返して下さいますが、今日はどうにも頭に入って来ず滝汗
あー、パニック、思考停止ゲッソリ!!
でも、周りのメンバーさんは出来てるのか、
「ナイスオーングラサン
今日も連発している、せーこ先生。
なのでやむ無く、周りのメンバーさんを見ながら、ミテヤリで通しを乗り切りましたショボーン
 
やっぱり水曜木場、上げてますなぁ上矢印上矢印
今日はやや伸された感じでしたが、それでも十分楽しめたのでOKです爆笑
やっぱり、せーこ先生のエアロは楽しいルンルン
 
そー言えば、残念ながら来週水曜は飲み会の予定なので、ここはお休み濃厚。
まあでも、今月期限の日テレ株優がまだあるし、他でも近々参加させて頂きますねウインク
 
という事で。今日は以上で終了です上差し
今日も、かなり爆汗かいたので、
風呂上がりのコイツは、ウマいね~チュー
 
締めはプレモルに、ナイスオンでしたてへぺろ