【びっくり再会の、金曜津田沼】

 
さて、金曜。今日で今週のお勤め終了爆笑!!
という事で。
昨日はフル残&玉活という、最近有りがちなアフターだったのですが、またまた15K逆転勝ちを収めたので、今日は玉活したい口笛
でも、今日はとってもジム活もしたいプンプン
どうすれば、いいのか…
 
そうだ、両方やればいいのだニヤリキラキラ
で定時早々に仕事を上がり津田沼へ電車ダッシュダッシュ
K津田沼への途中のP店で、シンフォギア♪
 
…あっさり400近くハマリ、20Kドボンガクリ
まあ、そう上手くはいきませんなぼけー
 
そして20時半を過ぎたので、玉活はスパッと止めて、K津田沼へ走る人
●K津田沼/スタジオ2
21:00~22:00
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
という事で、今日は2週続けての金曜津田沼のシマテクに参戦です筋肉
インすると、津田沼のおじさまお2人パー
そして、Hシさんに挨拶しながら着替え。
水素水を汲んで、お手洗いへ。
…ん、今すれ違った方、まさか!?
 
とか思いながら、スタジオへ走る人
おーっ、結構入ってるじゃないかー爆笑!!
とりあえず、右後方の元ひろみさんポジへ。
あ、日焼けおじさまことMYさん爆笑パー
今日も、金曜津田沼に参戦なんですねグッ
で、暫く談話を。
 
すると!!
先ほどトイレですれ違ったお方、来場。
やっぱり…
ブロガー・マターリさん。何故此処へポーンハッ
何故か、Eツコさんと話しています。
ま、終了後に話す事にして、レッスン開始。
17名とは、結構入りましたなキョロキョロ
でも、マターリさん以外は全員島っ子です。
 
さて、今日の3ブロック。
1ブロック目、最近流行りのクロスマーチ、エルビスターン、から。
今日も、Wランジからの背面リープですか。
 
あー、今日もやけに細かいじゃないかガーン
しかも最後の部分、何だかよくワカランもやもや
こりゃー参ったなー滝汗
と思っていたら、ワケワカメな部分を、カール、チャチャチャ、チャチャチャに変更。
これなら解るけど、ちょっと簡単になっちゃいましたーぼけー
 
2ブロック目、またWランジからの背面リープ。この動きが、島田さんのお気に入りなのでしょうかキョロキョロ
行ったり来たりのクルクルコリオ、こちらはそれほど難しく無く、落ち着いてキャッチ&リリースに成功照れ
 
しかし、そろそろ疲れて来た所で3へ。
「ちょっと時間が無いからねーっグラサン
おおっ、易しいニヤリ
ニー、ニー開いてクルクルとか。島田さんらしい動きも有りましたが、易し目でした照れ
 
さて、お通し。今日は前半2回、後半3回。
ややバテ気味だったので、1回目やってからやや流し気味にチューアセアセ
でも最終回はしっかり締めて終了でしたニヤリ
ふーっ、疲れたーショック
 
終了後、マターリさんにパー
「どーも!!どうしたんですかーえー
お仕事の帰り道で、寄って下さったそうで。
シェイプステップと、その前のコアクロスから参戦されていたとかびっくりハッ

Eツコさんも、初めてだったみたいです。
もちろん、シマテクは初めてだったとか!!
なるほどー、寄って頂けて嬉しいですね照れ
どうも、有難うございましたウインク
 
で、丁度お手本Yさんが降りて来たので、暫く3人で、ストレッチエリアでワイワイ爆笑
腰の痛みも、それ程ではなさそうですなえー
良かった、良かったキラキラ
 
マターリさん、今日は久々にご一緒出来て、とても嬉しかったです。
次は私が上大岡に伺わないと、ですかねてへぺろ
お車との事なので、遠路気を付けて帰って下さいね~バイバイ
 
という事で。
今日も、爆汗をかかせて頂きましたチューアセアセ
なので、
勿論頂いて、帰りますチュー生ビール
ウマイねー口笛
 
さあ、気分良く週末を迎えます爆笑!!