【失意!遅延で間に合わずフラリ~マン】

 
さて夕方。仕事は佳境にチューアセアセ
 
でも西船橋20時04分着に乗って07分発の東西線に乗れば、K妙典シマワークに間に合うのを知ってるので、何とか仕事を強制終了。
 
ふぅー、悠々間に合った~ニヤリ
と思ったのですが、駅のホームで待てど暮らせど、全然電車が来ないぞガーン??
 
なので、アプリスマホで調べると…
えーっ、まさかの遅延ですとゲッソリ!?
 
そして、次に来る電車は、
 
何ですってー(`Δ´)!!
 
一応乗って見ましたが、激混みで遅れが回復せず、西船橋には更に遅れ20時14分ゲッソリ
これじゃもう、どーにもなりませんえーん
 
折角間に合う筈だったのに、妙典シマワークには間に合わず…もう、がっくし○| ̄|_
何のために業務を強制終了したのやらショック
 
諦めて、西船橋では降りず船橋まで電車ダッシュダッシュ
こうなると、必殺技フラリ~マンを発動するしかないじゃないかてへぺろ
大怪我する、すると思いながらも玉活。
更にこの店、相性良くないんだよな~滝汗
 
ところが…
たった野口英世2人で当たり、
おーーーーっびっくりびっくりびっくり!!
 
いきなりエクスドライブ発生で、
 
あらら、2連+2連確定びっくりハッ
 
まーまーまー爆笑!!
 
等価交換、ご馳走さまでした~口笛
 
玉活の戦績も、自分の備忘録として正直に書くようにしてますが、先日ジム友に、
「うめさん、何でいつも勝ってるの!?
と、聞かれましたびっくり
 
でもよくお読み下さればわかりますが、負けた時こそドボン、とかちゃんと書いてます。
それこそ、自分への戒めなのです!!
まあ最近、ごく稀なのですが口笛
むしろ昨日の新小岩とか、5Kしか勝たなかった時は、書いてなかったりしててへぺろ
 
ワタクシ、玉活歴はもう20年以上。
知らない人が気軽に手を出すのは、とっても危険ですよ~♪
 
という訳でぼけー
今日は、良かったのか悪かったのかえー?!?
ホームで、反省会です笑い泣き
 
明日こそは、絶対にジム活するぞー筋肉