【もう、何なんだか】

 
今日は、色々な縁でチケットが手に入ったので、東京ドームへ電車ダッシュダッシュ
まあ、水曜はノー残日ですしねウインク
という訳で。
実は朝は早起きして、2時間も早く出社して仕事を片付けての観戦。眠くて仕方がないショック!
 
ただ、今日は広島戦なので、元々あまり勝つ気がしておりませんでしたぼけー
ところが、11列の角席(通路前の端)だったので、ちょっと楽しみに来たのですが…
 
通路前の11列って、出入りがチョー楽なのは良いのですが、
障害物&通行人が邪魔をして、とても観にくい席なのですショボーン
11列では何度も観てるので、わかってはいたんですけどね。。まあ角だから、良いかとショボーン
 
さて、ギリギリ試合開始寸前に到着時計
こんな、オーダーでした。
 
しかし結論を先に言うと、今日はかなりムカつく試合だったので、内容は抜粋で。
先制~爆笑!!
 
盛り上がり~爆笑音譜
 
今日は、吉川がかなり調子良さそう照れ
 
なので、ひと安心して
かんぱーい生ビール
今日は、シティハンターとコラボだとか。
ビールのカップも、特別ヴァージョンびっくりハッ
 
今日の晩ごはんは、チケットに10%割引券が付いていたので、お弁当にしましたお弁当
 
ウマー爆笑…だったのも束の間、
 
はあ?広島・新井に逆転3ラン喰らうとかガーン
 
でも、去年のジャイアンツと違うのは、
追い付いちゃうんですねーニヤリ
 
でも、接戦にはとことん弱い今年の巨人。
昨日まで、何と9勝22敗とかびっくりハッ
ベンチワークの悪さを露呈しておりましてムカムカ
 
だから、
9裏サヨナラチャンスも、無得点。
 
そして延長で、アダメスを回跨ぎするという無茶苦茶な起用をするもんだから、
何と、押し出しで決勝点を献上ムキームカムカ
日曜同様逆転で、やはり1点差負けでしたガクリ
 
帰宅後、家でテレビ観戦していた次男坊は、
「あれ、絶対ストライクだったよムキー
と言ってましたが、あの流れではストライクでもその後負けていたと思います。
 
あー、もう負け馴れてしまいましたよえー
ま、9裏無得点の時点で負けは目に見えてたのですが、貧乏性で最後まで観てしまったガクリ
何のため、今朝は2時間も早出したのか…
 
とにかく、ここ連日酷い試合ばかりムカムカ
ここまで、毎回糞試合ばかり見せつけても、来季も由伸監督は続投するのでしょうねイラッ
ファンを蔑ろにして、良いのですか!?
巨人ファンにアンケート取れば良いのにえー
 
さて、野球仲間Tさんからのありがたいお誘いがあり、明日はタダ観戦させて貰う予定野球
 
でも明日は、負けが読めた時点で、試合の途中でも帰ろうかなあ、と思っていますぼけー
 
もう、いい加減にして!!