【ガッツリ!満足シマワーク】

 
さて、お盆休み3日目。
今日はどうしようか…と考えていましたが、訳あってジム活は夕方だけにしました。
 
という事で、こちらへ~まりおたん
●Kユーカリが丘/スタジオ
17:00~17:45
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
ユーカリには、土曜のシマテクの他に月曜夕方にシマワークがあるのですウインク
昨日のK西船橋でKRさんにお聞きしたら、
「ここよりは、全然易しいわよ~えー
との事でしたが、一応ワークですからねニヤリ
今月中の土曜はユーカリには来れない予定という事もあり、参戦する事にしましたプンプン炎
 
夏休みの子供達を連れて、イオンユーカリが丘には15分前に到着車ダッシュダッシュ
子供達が遊びに行くのと一旦別れ、Kへ走る人
イン時、ワークの整理券は??と聞くと、
「もう開いているので、そのままどうぞウインク
との事でした。
 
着替えて水素水を汲みに向かうと、ユーカリのSさんパーお久しぶりですm(__)m
水素水を汲んでから、スタジオへ。
ユーカリセンターさんパー
「おやーっびっくりハッ
「お盆休み。ですからーてへぺろ
で、空いている左後方にポジ。本日も、お邪魔致しますにやり
 
見渡すと、ほとんど土曜シマテクと同じご婦人の方々、さすがに今日は、メンズは私だけ。
それでも、ユーカリでのこのシチュエーションは慣れているので、違和感はありませんウインク
 
さて、レッスン。
計11名、まるで土曜のテクみたいな感じゲラゲラ
 
まずは、1ブロック目。どんな感じかな!?
マンボ、引いて、クルクルマンボタッチ、から。うむ、確かに日曜西船橋よりは易し目だけど、クルクルビハ連発で強度が高めチューアセアセ
 
しかも、今日のクルクル切り返しは、各々微妙にアレンジされていて、中々面白い爆笑
最後はクルクルシャッセから、ダブルマンポからピボットでクルっと。これまた面白い爆笑
 
ワークなので、休み無しで2ブロック目へ。
今日は2ブロック目で、ギャロップチューアセアセ
前回りでキック払ってトントン…これは西船橋でもやった動きなので楽勝。こちらも結構、強度が高く、やり応え十分プンプン
 
皆さんの出来が良いので、2の途中までやると言ってましたが、勢いが良いので、結局2が完成してから水休憩にジュース
思ってたよりも、レベル高めじゃないかニヤリ
 
3ブロック目、フロントクロス、クルクル、から。こちらもかなり強度があり、ガッツリ動いていたワタクシ、もう爆汗状態チューアセアセ
 
お通し。
前半2回目、2ブロック目終わった途端休憩びっくり
おーい、どーゆーことびっくり!?
「あ、3ブロック目忘れてた~グラサン
アハハ、そーゆー事でしたかーゲラゲラ
その後、ガッツリ通し。今日はほぼ完璧グッ
スッキリ気持ち良く、終了となりました爆笑
 
いやー、楽しかった~爆笑
気分良くなって、ストレッチエリアへ。
KRさんと、ユーカリのSさんと談話。
「今日はかなり上げてた。いつもはもっと易しいけど、出来る人ばかりだったからよ」
ふーん、そうなんですねうーん
でも、今日位でとても楽しめましたねウインク
 
すると、島田さんがスタジオから出て来まして、ゴロンとなってるKRさんを見て、
「寝た切り老人~グラサンバイバイ
その言葉に反応したKRさん、すかさず起き上がって挨拶をバイバイ
スタジオ外でも、弄られてますねーゲラゲラ
 
その後ストレッチをしながら、色々お話を。
ワタクシの身体に、お気遣い下さいまして照れ
今日も、有難うございましたm(__)m
 
とても楽しかった、今日のジム活!!
でも、今日のジム活が夕方だけになったのは…
またまた、鎌ヶ谷に行ってしまいましててへぺろ
今日は25K突っ込んでしまいましたが、
同じ台でまた、出しちゃった…爆笑キラキラ
 
でも、おかげで一本入魂で楽しいジム活が出来たのかな~ニヤリ
玉活、ジム活、共に絶好調の様です爆笑爆笑爆笑
 
しかし!!
残念ながら、車移動なので飲めませんショボーン
なので、ぐっと家まで我慢してから、
ゆっくり、頂きましたチュー生ビール
 
明日は、夜にジム活する事以外は未定です。
これから、ゆっくり考えようニヤリ