【ジム活休業中の出来ごと】

また、暫くブログをサボってしまいましたショック
というのも、先々週辺りから、何故かジム活にあまり身が入らず…
昨日、一昨日もノージムでしたショボーン

一昨日、金曜。
早目に上がって、19時前には一旦津田沼に着くものの、早過ぎて暇潰しに駅前で玉活。
当たっては単発を繰り返し、ようやく20時過ぎてから14連。終了時点で時計を見ると、20時50分とか…もう、シマテクには間に合わず。
何のために、津田沼に来たのかって感じぼけー
まあ、とりあえず14K勝ちグッ

昨日、土曜。
娘の学校の保護者会があり、嫁を送迎する都合上、丁度良い時間にジムスケが嵌まらずガーン
終了は17時だったので、ユーカリも不可。
で、またまた合間に八千代緑が丘で玉活。

この店は、妙典駅前にオープンしたチェーン店の八千代店。やはり、かなり釘は良心的ニヤリ
昨日は7連まででしたが、初回以外は全て16Rという幸運爆笑
千葉はまだ等価の店がほとんどで、28.5K。
投資は12Kなので、16.5K勝ちグッ
夜は家族で、すき焼きの食べ放題へ車ダッシュダッシュ
稼ぎをほとんど使い切ってしまいました笑い泣き

という訳で、日曜。
今日も朝からはジムには行く気にならず、10時過ぎには隣街、鎌ヶ谷のこちらへ車ダッシュダッシュ
あー、また玉活
でも、今日は半端なかった爆笑
朝イチ75回転で、何と大当たりの1%しかない全回転でST突入爆笑爆笑爆笑!!
16連、その後90回転で引き戻し7連、等々。
これは、引き戻した時の大当たり。
シンフォギアの役物、かわいい(≧з≦)
ここも等価で、
見にくいけど、71K。
投資は12Kなので、何と59K勝ちでしたゲラゲラ

何だか玉活ばかりだ。。
ま、絶好調を維持してるから、いいかー口笛

でも今日はK西船橋総まとめシマテクの日。
このレッスンは、極力出ようと以前から心に決めているレッスン上差し

という事で、今日は久々にK西船橋でジム活をして参りました照れ

長くなったので、総まとめシマテクについては次の記事で上げたいと思います。