【Cで遠征!お初ジムのお初先生で爆汗】

 
昨夜は飲み会。仕事でメインの相棒だった娘の送別会だったので、二次会までお付き合いしてしまい、また帰宅は午前様にショックもやもや
おかげで、今日は朝から超だるーいぼけー
 
でも、こんな日こそジム活だ~気合いピスケ炎
そして、とても遠征したい気分ニヤリ!!
思い切って、完全お初レッスンへ突撃ですプンプン
「ウエルネスタウン」と銘打っているこの建物ですが、下3階までが「THE SPA」という温浴施設になっています。
これは、アフターエアロが楽しみだなニヤリ
 
●C西新井/スタジオ2
20:05~21:05
オリジナルエアロ
本多真IR
 
実は以前、C西新井のチケット2枚を譲り受けてまして。期限まであと1ヶ月ほどびっくりハッ
そろそろ、消化しておく事にしました。
 
という事で、お初ジムのC西新井です。
ここは、駅からまあまあ近いですね~口笛
 
さて、15分前に到着してチェックイン。
あっ(゜O゜;ハッ
おおたかセンターのお姉さんのお連れのお姉さん(名前を知らないので長くてすみません)じゃないですかびっくりびっくりびっくり!!
お聞きすると、毎週木曜はこことのこと。
お互いに、ビックリでした。
 
さて、着替えてからスタジオへ走る人
んー、何だキョロキョロ
スタジオエリアの前はかなり狭く、しかも丁度1スタのヨガが終わり、次のZUMBAで並んでいる人達もいるので、人が溢れていますガーン
 
2スタも前のステップが延びたのか、まだスタジオは準備中でした。
あ、本多IRはあの方ですか。オカビィ先生と同年齢くらいのお兄さんですかねキョロキョロ
 
暫くして、イン。
やや横長、K妙典の2スタを一回り広くした感じの広さですかね。
スタジオの広さ相応の入りって感じで、無事センターやや右の後方ポジを、ゲット照れ
すると、すぐに開始時刻に…
先生、なかなかドアを閉めないキョロキョロ
暫くして、常連さんがスタジオに戻って来てすぐにスタート。
「時間は、守って下さいね~えー
どうやらトイレもかなり並んでた様です。1スタと2スタの終了&開始が5分しか違わないので、20分位ズラせば済む話ではえー?!?
 
ざっと数えると25名参加、スペースは丁度良い感じですねニヤリ
特に「初めて~」は聞かれずに、スタート。
アップ中に導入をやる、好みの形式。
 
Vステップマンチャチャからのタップタップで降ってツマカカチャチャマンボ、ですか。
やばっ、ツマカカがどうしても「カカツマ」になる、島田病(笑)を発症ゲッソリガーン
対処し切れない内に、アップへぼけー
 
さて、アップ後に続きを。
リードは淡々、最初は毒の無い(笑)オダチュー先生かと思ったほどキョロキョロ
 
コリオは、ランジ、チョンチョンの動きが多く、ややステップエアロ風びっくりハッ
だけどテンポがかなり速いし、タップタップやコサックの辺りの細かい動きにガンガンターンをぶっ込んで行くので、強度が高いチューアセアセ
しかも、眼鏡が曇る程スタジオが暑い酔っ払いアセアセ
なので、かなり体力的に消耗ショック
 
どうやらコリオは、アドオン形式。
なので、区切りを適度に付けて休憩を入れて下さるので、助かりましたぼけー
 
でも最後、冒頭からの動きの繋ぎの部分を、ツイストで面を替える動きに、発展びっくり
うひゃー、もうワケワカメ(; ̄Д ̄)?
スタジオもかなり、崩壊気味にガーン
 
結局、全部で確か96C(3ブロック分)…位だったかな!?
でも、お通しでは先生あちこちに総回診して回っていたので、少しずつまとまりながら、最後に追加の1回を通して終了でした。
ひゃー、これはかなり難しいですなぁ~滝汗
 
終了後、例のお姉さんとお話を。
コリオは毎週、違うそうです。
「だから、いつ来ても良いんですよウインク
もう1枚券はあるから、リベンジにまた来てみても良いかもねニヤリ
 
さて、待ちに待った風呂!!ですが…
何だ、スポーツクラブは別の風呂なんだショボーン
在りし日の大阪のK弁天町みたいに、温泉設備に入れるのかと思ってましたガクリ
しかも下の施設の天然温泉とは違って、Cおおたかと同じ人工温泉だしショボーン
 
まあでも、広々としていて、ゆったり浸かれたので、今日の疲れを癒せました爆笑
 
いやー、久々にこんなに汗かいた笑い泣きアセアセ
喉が乾くなぁ~、と思っていたら、一階にコンビニを発見爆笑!!
 
こ、これはびっくりハッ
西新井で、取手爆笑!!
相変わらず、美味しゅうございましたチュービール
 
明日も、遠征しちゃうか迷ってまーす口笛