【合間に、TATY先生】

 
月曜…ですが、家の用事で会社はお休み。
そのため、朝から東奔西走車ダッシュダッシュ
早朝から動いたので、お昼前にひと段落口笛
 
そうだ、合間にジムに行ってこようニヤリ
という事で、こちらへ車ダッシュダッシュ
流山おおたかの森S.Cです。
今日は車なので、裏からの写真ですカメラ
 
ホームジムでありながらスーパーナイト会員なので、平日昼間は時間外なのですが、入会時に貰った招待券のラス1を使用!!
という事で。
●Cおおたかの森/第2スタジオ
13:20~14:20
オリジナルエアロ60
小林貴子IR
 
月曜昼のCおおたかには、TATY先生のレッスンがあります爆笑
月曜昼のこのレッスン、昨年12/18以来2ヶ月振りになります。
ま、昨日ふじみ野に行かなかったしねてへぺろ
 
Cおおたかには、丁度良い20分前に到着。
結構混むのは承知でしたが、前回程ではない感じかな…んっキョロキョロハッ
前に居るのは、けんけんさんじゃないかガーン
という事で、ご挨拶パー
今日は、お休みでしたか~爆笑!!
GG北千住のステップに突撃するなんて、さすが!!尊敬しちゃいましたゲラゲラ
 
で、スタジオイン。あ、TATY先生パー
今日は、来れるかわからず出席届けを未提出だったので、驚かせちゃいましたかてへぺろ
 
早速、無事笠原ポジ(笑)をゲットしてから、NEWコリオの情報収集メモ
なるほど、細かくて難しいのかアセアセ汗
でも、思わぬジム友の参戦で、ちょっとホッとしました照れ
 
さて、レッスン。やはりぎゅうぎゅうで、30人近く参戦しています。平日昼間でこれは、凄い人気だ~アップアップ
捨てコリオとアップで例のCDが掛かり、テンションは上がって来ましたプンプン炎
 
で、おNEWコリオの1ブロック目。
いきなり細かい足に、翻弄されてしまったガーン
おNEWなので、何度も繰り返して下さいますが、なかなか捌けませんえーん
でも丁寧なリードで、ツイストターンのツイストが抜けてしまっていた事が発覚ひらめき電球ハッ
「あんまり、時間無いよ~えー
いやー、ギリギリ理解出来ましたウインク
 
2ブロック目、これは何度もやってるコリオですが、久し振りかな。まあ、身体が十分覚えておりますウインク
最後のボックスターンが決まると、最高に気持ちが良いのです爆笑
 
3ブロック目は、時間の関係で16Cで終了。
ニー、ニーで回る動きなど、何処かでやった動きの組み合わせでした。
 
お通し。
うーん、やっぱり体調は万全ではないかなガーン
ちょっと、疲れて来ましたチューアセアセ
この状態でのおNEWの1、出来はもうちょっとという感じ笑い泣き
2だけは完璧に決めましたが、次回への課題がはっきり分かったレッスンでしたぼけー
 
次回は、頑張るぞ~<(`^´)>
 
でも、今日のレッスンを受けたおかげで、何だか前向きな気持ちになれました爆笑!!
 
終了後は、ジム友とストレッチへ。
そう言えば、彼とCおおたかでご一緒したのは初めてじゃないかな~!?
暫くして、TATY先生も合流ラブ
今日も、アフターはワイワイしながら、楽しく過ごせました照れ
 
ただ、家の用事が残っているのと、体調もイマイチなので、今日のジム活はこれで終了。
予定していた遠征、来週に延期しましたショボーン
まあ、今日はTATY先生のレッスンが受けられただけでも、十分満足ですウインク
 
後は、ゆっくり温浴に浸かってから、館内のヨーカドーでお買い物イトーヨーカ堂
 
そして、帰りに寄り道。
コ●ダで遅い昼食を取って、帰宅車ダッシュダッシュ
 
今夜は、家族にカレーを振る舞う予定ですカレー