【酔っ払って大ピンチ】

昨晩、忘年会の帰り酔っ払っていて、乗り換えの駅で階段を踏み外してしまい、転倒ショック!ドンッ
その影響で、右の腰に激痛がおーっ!ハッ

実はワタクシ14年半前に、椎間板ヘルニア(当時3週間入院)の既往症があるので、もし再発だったら、かなりヤバいガーン
症状(痛み)が結構、似てるんだよなぁ~滝汗

そんな訳で、今日はTを使い倒すハシゴをしようと目論んでいましたが、歩くのが精一杯の状態なので、エアロなんてとても無理えーん
大体、この痛みでよく家まで帰って来れたと思うのですが、全く記憶がありませんガーン

という事で、今日は朝からこちらへ車ダッシュダッシュ
お初の医者でしたが、家から車で10分ほど。
祝日でもやってる医者が、近くて良かった…
レントゲンを撮りましたが、ヘルニアや骨折ではなさそうで、良かったショボーン
本当は、痛み止めの注射を打って欲しかったのですが、今日のところはコルセットをはめるのと投薬薬で、様子見となりました。

という事で、今日も休足日です。
あー、飲み過ぎには注意ですなショックもやもや