【安心ワークアウト】

 
今夜は、ジム活気合いピスケ炎
ただステップエクササイズは心拍数が上がり過ぎるので、今日は金親ステップは回避えーん
でも、T西葛西は今月一杯で閉館なので、早々に復帰出来れば、と思います。
 
という事で。
必然的に、行き先はこちらになります電車ダッシュダッシュ
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
来月からは、火曜はこちらに戻る予定。
島田さんなら、慣れもあるので安心ですウインク
という事で、今週は妙典シマワークです。
 
ギリギリまで残業していたので、ギリ電電車で12、3分前に到着。
水素水コーナーで、島田先生にご挨拶ウインク
ゆっくり汲んでから、スタジオへ走る人
 
むむっ、何だか混んでいるじゃないかキョロキョロ
私が来ない内に、ご新規さん増えたのか!?
…と思ったら、皆さん島っ子でした~てへぺろ
 
でも、ここではたまに来ても、マイポジをきちんと空けて頂いているので有難いです照れ
という事で、いつもの右後ろにポジ。
「身体、大丈夫なの~キョロキョロ!?
Kさんご主人、いつも心配してくれて、有難うございますm(__)m
 
さて、レッスン。25人入って賑やかです爆笑
1ブロック目、いきなりシャッセから、クルクルコリオへうずまきなかなかの難度がある上に、日曜総まとめとは全く違うコリオびっくり
でも、いつも通り左へ、右へ交互に切り返しながら、気持ち良く動けますウインク
 
ワークなので休憩なく2ブロック目へ。開いてツイストから、ランジを挟みながら左右に振れます。こちらもなかなか難度があって、面白いですねぇ~照れ
 
ただ45分レッスンの宿命か、残り15分に時計
3ブロック目はチャチャターンなど、島田さん特有の動きを中心に、結構易しめのコリオになりましたニヤリ
 
お通しは、いつも通り前後半2回ずつ。
1、2がなかなかやり応えあるコリオで、ちょっと修正に手間取り、前半を消化チュー
でも、後半はバッチリニヤリチョキ
息も上がらず、安心して最後まで完走爆笑!!
おかげで今日も、爆汗かいてスッキリ終了する事が出来ました~爆笑キラキラ
 
終了後は、MZさんと色々お話をしながら、いつものストレッチエリアへ。
MZさんにも、ご心配頂いていた様で、ホントすみませんm(__)m
…と、女性群は2スタを伺っていますねキョロキョロ
で、何と次々と2スタへ、イン!!
何と、次のメガダンスに参戦でしたかびっくりハッ
Aちゃん、Kさん奥様、そしてEさんも走る人
皆さん是非、楽しんで下さいね~ウインク
 
で、暫くメガダンスを眺めながら、「居残り組」のお手本YさんやKさんご主人と、談話が続きます。最後は、
「俺も前に1回、出てみたんだよねーニヤリ
と仰っていたKさんご主人に、色々病状についてご指南頂いてから、上がりました。
 
うむ、暫くは、無理のないジム活をしよう。
今日は、存分に楽しませて頂きました爆笑
 
だから、いい感じで喉が乾いていますニヤリ
今日はイレブンで、買いました口笛ビール
 
今週は、明後日を休足日に設定。
明日はちょっと、頑張っちゃいそうですてへぺろ