【心折れてシマワーク、リベンジ成功!】
 
今日は仕事で、午後は千葉方面へ電車ダッシュダッシュ
…と、事務所から最寄り駅へ歩いて行くと、駅前で、ジム友さんとばったり爆笑パー
 
まあ、職場の最寄り駅が同じなので、これまで会わなかったのも不思議なのですがてへぺろ
おかげで、午後の営業活動に気分良く入る事が出来ました~照れ
 
さて、祝日明けの火曜。
今日も、千葉県内にて営業活動…ところが。
今日も帰り駅まで送って貰いましたが、先週より更に何もない、某駅前ガーンガーン
でも、5分待ちで電車が来る奇跡爆笑!!
 
ただ、やっぱり都内=西葛西まで戻る気力が失せていたところ、ジム友から欠席通知ショボーン
更に、昨日のテクの出来が最悪だった事もあるので、頭は完全に妙典モードにびっくり!!
今週もK妙典に、行く事にしました。

●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
あーあ、また金親ステップを挫折ガクリ
来週は月曜新小岩、火曜西葛西は必戦だプンプン

どうも、仕事のスケジュールか良くない。
今後は極力、火曜の千葉方面は止めようてへぺろ
という事で、今日のところはK妙典へ電車ダッシュダッシュ
 
今日は面倒なので、タオルはレンタル。
ロッカーで、Kさんご主人パー
「来ましたね~ニヤリ
はい、今週までですっててへぺろ
で、着替えていると、Kさんご主人のロッカーが閉まりませんガーン
出た、電池切れ…イラッ
Kは西船橋や船橋、稲毛等の一部の店舗を除いて特殊な電子式ロッカーなので、電池が切れると開閉できなくなるのです。
すったもんだしてから、スタジオへ走る人

あら、メンバーさんまだ列を成しています。
10分切ってるのに、まだ開いてないキョロキョロ
5分前になって、島田さんが現れてようやくオープン。無難に、定位置に収まりますウインク

さて、レッスン。
昨日の借りを返す気分で気合いが入ります炎
まずは、1ブロック目。
ランジ❌3、スライドターンシャッセ、ヒール、ヒール❌2、かかつまターン…
まあまあ、昨日のコリオを踏襲か!?
すると、最後が半端ない足技びっくり!!
キック、キックではなく、キック、(逆足)カール、ですとびっくりうわー、ややこしいガーン
どうしても、キックをすると逆足キックが出てしまうのを、堪えてカールチュー
1ブロック目から、苦戦ガーン

2ブロック目は、ツイストターンの応酬びっくり
でも、こちらはなかなか楽勝ニヤリチョキ

3ブロック目、横スタート。
パー、グー、カールに何とアームズびっくり!!
まあ、簡単なやつですが。
その後も、フライクロスからクルクルと、かなりの強度チューアセアセ
ワークアウトですから、と言わんばかり滝汗
でも、キャッチは万全なので、大丈夫です。

はい、決定。今日は1が勝負の分かれ目(笑)
お通し前半では、修正するのに精一杯ガーン汗
ほぼ完璧なお手本Yさんを見ながら、何とか修正していきます。
後半!!一発目…良かった、出来ました~爆笑
勢いで二発目もほぼ完璧に出来て、終了となりました爆笑

やっぱり、島田さんは完璧に出来ないとスッキリしません。今日は、昨日出来ずにモヤッとした分も、スッキリしました~爆笑!!
あー、良かった!!リベンジ出来ました爆笑

終了後は、ストレッチエリアへ走る人
最初ワイワイから、最後はKさんご主人と二人だけになるのも、いつもと同じ。
ちょっと冷えてきたので、上がりました。

ここは、ちゃんと風呂が稼働しています。
まあ、当たり前ですけどえー
今日は移動距離が長くて、疲れが激しかったので、長めにゆっくりと浸かりました照れ温泉

帰りは、ファミマにて生ビール
週末、野球で金を使い過ぎたので、今日はクリアアサヒですてへぺろ
すっかり、秋になってきましたかね…照れ

今日のレッスン選択は、正解だったかなニヤリ

来週からは、心置きなく金親さん@西葛西に戻ろうと思います。