【超久々のハイパークルクルエアロ】

 
T西葛西11月末閉館の悲報があった、本日。
仕事で夕方、急遽柏方面の現場へ電車ダッシュダッシュ
終わったのが18時、事務所に戻っても19時頃になってしまうので、直帰する事にバイバイ
 
一昨日のオカビィテクがまあまあ面白かったので、金親ステップを休んで市川ワークへの参戦を検討していましたが、どうも疲れが抜けてないので、都心方面へ戻るのが億劫…ショボーン
 
しかも、今週のオカビィ市川ワークは仕上げじゃないかな、と聞いていました。。
うーん、二の足を踏むえー?
 
あ、そうだーひらめき電球ハッ
月曜は、このレッスンが有るじゃないかびっくり
帰りは東武で、真っ直ぐ帰れるしね口笛
 
という事で、ジム活は近場で済ませる事に。
今夜は、ちょっと駅から遠いこちらへマリオダッシュ
 

●M柏/スタジオA
19:05~20:05
アドバンスエアロ60
加藤由美子IR
 
久々にハイパークルクルエアロへ参戦です筋肉
早い時間のM柏だし、月曜のジム活は新小岩の金親ステップを中心にしているので、こちらには4/24以来約4ヶ月振りになります。
 
そういえば、最近オイケンさんにも出て無かったなぁ…近々日曜にも、ここに来るかてへぺろ
 
でも、駅から延々歩くのは嫌だなーショボーン
帰り歩けばいいや、と、¥154を投資して阪東バスでM柏へバスダッシュダッシュ
激混みだったから、歩けば良かったかなえー?
ここに来る時は、やっぱり車がイイなぁ…
 
丁度良い20分前着。法人都度利用で、イン。
あ、整理券取り忘れたてへぺろ
着替えてから、スタジオへ走る人
 
カウンターで整理券を取ると、22番。そのまますぐ前にいらっしゃる加藤先生に渡すという意味のない行為をしながらスタジオイン。
 
ふむふむ、オイケンさんと同じかやや混んでいる感じですが、入口前の右最後方というベスポジをキープ。
あっ、クルクルエアロのスペシャリスト、りんごりんごさんだニヤリ
先生との延長上にりんごりんごさんなので、楽々ターゲットに設定でありますニヤリ
 
さて、レッスン。
冒頭からかなり、威勢がいいですね~炎
加藤先生の雰囲気、いつも好きだなぁ照れ
相当強度が高いのは折り込み済みなので、アップからかなり体力セーブモードに口笛
 
しかし!!
1ブロック目から、クルクルの応酬!!
とにかく、つま、かか、ターン連発にスピンターンも加わり、もう回りっ放しうずまき
やっぱり、半端ねぇ~チューアセアセ
ようやく前回りんごりんごさんから、加藤先生はここを一番上げてると聞いたのを思い出すガーン
 
2ブロック目はフワッとターンもあり落ち着くかと思いきや、またまた回りっ放しうずまきうずまき
すげー!!りんごりんごさん、殆ど出来てるびっくり
そういえば、加藤先生。マーチの事を「ポコ、ポコ」と言ってると思っていたら、今日は「トコ、トコ」に聞こえたなぁ。
ま、どーでもいい事ですがゲラゲラ
 
3ブロック目がやや楽でしたが、もうこの頃には体力が殆ど残っておりませんゲッソリゲッソリゲッソリ
すると先生、皆さんを見ながら、
「歩きながら、見ててもいいよープンプン
ラッキーニヤリもう、休み休みやる事にてへぺろ
 
お通しはC/Hまで。もうバテバテ~ショック汗
ギリギリ完走したって感じで、終了でしたぼけー
 
はー、もう、ダメ~チーン
しかも、左の踵をちょっと痛めたかもガーン
まだまだ修行が、足りませんなぁガクリ
 
終了後はりんごりんごさんに、4ヶ月振りのご挨拶と少々お話。足の具合は良さそうですね照れ
お元気そうで、何よりでした~爆笑
また、お会いしましょうウインク
で、また、ターゲットにさせて貰いますニヤリ
今度は、ここより易し目のCにしようてへぺろ
 
しかし、体力を使い果たしましたショック
ここまで体力が尽きたのは、久し振りかも。
 
Mの浅い湯船では、疲労が回復仕切れず…
結局、帰りも阪東バスに乗っちゃったてへぺろ
お疲れ様でした。。
 
コイツで少しは回復したかなー生ビール
 
明日もちょっとハードなジム活の予定です筋肉