【夏の土曜の、経堂がっつりエアロ】

さて、今日は土曜出勤の日。
すると、何という事か、またまた昨年のこの時と同じ取引先と、土曜夕方の打ち合わせが発生してビックリびっくりハッ

と、いう事はおねがい!!
昨年8月6日以来の、こちらへGO~ジャンプマリオ

●R経堂/スタジオ2
18:15~19:15
エアロ60
奥野さつきIR

またまた参りました!!レッスンの時間も変わっておらず、昨年と同じシチュエーションウインク
土曜夕方のR経堂、久し振り~爆笑キラキラ

事務所から定時上がりでは間に合わないのですが、かの某取引先は新宿区なので、定時まで仕事をしても間に合うのでした電車ダッシュダッシュ
あれから11ヶ月以上、経つのか…うーん

という事で、今日も15分前に到着。
でも3回目なので、館内の位置関係はOKグッ
イン後着替えて、悠々2スタへ走る人

うひゃー、相変わらず混んでいますねガーン
入口近くにちょっとした隙間を見付けたのですが、狭いので前後の方に、
「ここ、よろしいですか!?
すると、多少スペース作って下さいました。

しかし、ここは常連色が強いですなぁガーン
一元さんには、ちょっとキツい雰囲気…
何とか、レッスンスタートになりましたショボーン

このT西葛西2スタ並みの狭いスタジオなのに、何と24人参戦チューアセアセ
相変わらず、人気レッスンの様ですね。

今日は予め注意しておく事がありまして上差し
実は、このレッスンはメチャクチャ強度が高いのです。なので、アップは出来るだけ体力温存の動きに徹しますキョロキョロ

今日も、アップ途中から導入をやり始める、ワタクシの好きな形。ビハチャチャヒール開いてチャチャ~、流れる感じのコリオ。
相変わらずこの段階では楽勝。でも、全く油断が出来ないのも、知っていますガーン

1ブロック目、やはりクルクル…というか、スピンターンを交えた早いクルクルをガンガンブッ込み始めましたくるくる
あぁ、でも1は何とかなりそうですね…
すると、ピボットターンを加えて後ろ終わりに発展びっくり!!面替えが始まりますアセアセ

2ブロック目…クルクル半端ないびっくりガーン
スピンターンからニーの所、回り切れず誤魔化しましたてへぺろ
その後もとにかく、回りまくりのコリオうずまき
何とか付いて行けましたが、体力温存モードに徹していなければ、持たなかったなショック

もう既に、爆汗~チューチューチューアセアセ
着替えたい位、滝汗状態とか滝汗

そんな中、ワークアウトコリオの3ブロック目へ突入炎炎炎
キタっ、2エイト目に8Cアームズ!!
あー、難しくないのにタイミング合わずガーン
やむを得ず、アームズは出来る範囲に止め、足に集中プンプン
何と、こちらは右終わりで面替えガーンガーン

で、お通し。
常連色が強いので、先生と共にメッチャ盛り上がりますねーアップアップ
私も、気分が高揚して参りますプンプンプンプンプンプン炎
通常→C/H→1、3、2、3、1、2。
うひゃー、面が全く分からなくなりまして笑い泣き
もう、スタジオぐちゃぐちゃでしたが、面は別としてコリオは大体掴んでいたので、きっちり動けますショボーン
1回通す度に、拍手~拍手
盛り上げ上手な奥野先生と、常連の皆さんとの呼吸はバッチリなので、やっぱりスタジオは盛り上がりますね~爆笑
今日は何とかバテずに、完走出来ました~照れ

あー、スッキリ!!楽しかった!!
ちょっと常連色が強いのが、難でしたがタラー
また機会があれば、参加しますウインク

終了後は、Rの充実している温浴へ温泉
ここは外気浴なんかもあって、とても充実しているのを知っていますニヤリ
ゆったり~気持ちイイなぁ照れキラキラ
ちょっとノボせそうな位、長風呂してしまいましたてへぺろ

なので、今夜ももちろん!!
風呂上がりに、戴いておきますチュービール

さ、遠いので早く帰ろう電車ダッシュダッシュ

明日は、貴重な1日休み!!
でも、西船橋総まとめ以外は未定です。