【クルクルエアロに再戦、超絶楽しい!】

また、1週間が始まりましたえー
週末の休みが1日だけだと、どうにも疲れが抜けませんねショックもやもや

さて、今日は新小岩金親ステップが代行なので、Cの券消化を目論み、遠征計画を立てておりましたメモ
で昼飯時に、今日行く予定にしていたおジムのHPで、ふとスケジュールを確認すると…

何と!!臨時休館じゃないか~ガーンハッ

やっちまう所でした、危ない、危ない滝汗
行く前に、気付いて良かったわ…ショボーン

でも月曜は、候補がたくさんありますニヤリ
なので、急遽行先を変更してこちらへ電車ダッシュダッシュ
ん、おおたか!?

●Cおおたかの森/第1スタジオ
20:25~21:25
オリジナルエアロ60
江村浩二IR

はい、ゴリポン先生ですニヤリ
最後までC3ヶ所、T1ヶ所で迷いましたが家からそう遠くないのと、前回4/18にC柏で初参戦した時の超絶楽しかった印象がとても強くて、今日2度目の参戦を決めましたウインク

おおたかには、30分前に着いてしまった!!
ここは来慣れてるから、15分前に着けば十分過ぎるのですが…
まずは株優1人使いで、イン。すると、ロッカーにゴリポン先生がキョロキョロ
そう、この期に及んで代行チェックをしてなかったのですが、これでひと安心ですてへぺろ

で、15分前にはスタジオフロアの2階へ走る人
ストレッチエリアでストレッチしていると、カウンター前で盛り上がっていますねキョロキョロ

どうやらCおおたかはこの度10周年らしく、ハイタッチラリーなるイベントを開催中!?
スタッフさんにハイタッチしながら、黄色の紙にサインをしてもらってる様です。
地元で盛り上がるイベント、良いですねニヤリ

さて、暫くしてスタジオイン。
丁度センター後ろが空いていました。ここなら先生が良く見えますねおねがい

さて、レッスンスタート。30人弱かなキョロキョロ
勿論、ゴリポン先生はハンドマイクですカラオケ
「今日は、2ブロック目を変えますグラサン
まあ、私は単発参加だから関係ないか。

そして、お初さんが1名。ワタクシはC柏で参戦しているから、お初ではないのだニヤリ
という事で…CDが飛ぶトラブルもありながらスタートです(笑)

今日もワタクシの好きな形、アップから1の導入をやり始めます。

1ブロック目、マンボフリフリツイストマンチャチャピポットチャチャ…流れる感じに。
別段、難しくはありませんニヤリチョキ
するとそこから、クルクルスタート爆笑!!
でも回らなくても出来るので、回る動きはあくまでも「オプション」という位置付け。
「回らなくても、良いですからねグラサン
と言っても、誰も言う事を聞いていません。
だって、回ると更に楽しめるんですからゲラゲラ

ランジランジキックニーで、2回転うずまきうずまき
勢いで、3回転しちゃいましたーてへぺろ
おっ、思い出して参りました。超絶楽しいゴリポン先生のコリオです爆笑爆笑爆笑!!

2ブロック目、こちらはおニューですか!?
ボックスランジクロスマーチ、で既に1回転オプションを叩き込みます爆笑!!
こちらは私の苦手なスライドを織り込みながら、中盤は背面向きに進んでいくコリオ。
でも、難なくキャッチしてクルクル全開うずまき
やはり、超絶面白い爆笑!!

で、1、2の通し。1、クルクルの所の足使いをちょっと忘れかけていたら、
「丁度10分前、8時44分にやりましたよグラサン
まあ、細かいわぁガーン
でも、おさらいしているとランジ、ランジキック、ランジカール、順番思い出しました照れ

最後の3ブロック目、コサックニーからやや足技を絡めて行きます。バッククロスをカールターンに発展させるんですねぇびっくりハッ
やはり、難しくなくキャッチは万全ですニヤリチョキ

お通し。最初は通常通り。
キャッチは完璧ながら、2のスライドの所でちょいちょいミス滝汗

「焦らずに~、回らなくても良いよ~グラサン
まあ、私に言った訳じゃないでしょうが、おかげで落ち着きを取り戻せましたニヤリ

そこから、後半はC/H。
キャッチは完璧、リリースもOKなので、後は思うがままに回るのみプンプン!!
超絶、楽しいじゃないか~!
もう全てを出し切って、爆汗爆笑アセアセ
存分に楽しんで、スッキリ終了でした照れ音符

やっぱ、ゴリポン先生のエアロは最高だな爆笑
本当に、定番にしたい位楽しいです爆笑
また近日中に、参戦しようと思いますウインク

さすがにステップは見送り。でもエアロ1本で大満足!!十分でございま~す爆笑

終了後は、おおたかの人工温泉でゆったり照れ
気分良すぎるので、
あらら、ついついロング缶てへぺろビール
もちろん、ここも千葉県ですニヤリ
そして、ゆっくり東武で電車代を節約して、帰途に就きました電車ダッシュダッシュ

あー、楽しかった!!
今日のレッスンチョイス、大成功でしたチョキ