【C遠征、おおたかに来て正解】

今日はジム友に貰った招待券で、C遠征筋肉
正直かなり迷ったのですが、夕方の打ち合わせ先から近く2本出来るCおおたかへ電車ダッシュダッシュ
ノー残日というのに、ハゲ散らかしているので何気にギリギリタタダッシュダッシュ
交通機関を駆使して、間に合いましたショボーン
超速つくばエクスプレス、万歳\(^_^)/

でも、フロント到着は19時05分。

こちらで、無事入館しました。

①Cおおたかの森/第1スタジオ
19:15~20:05
コンビネーションエアロ50
瀬下美智代IR

約1ヶ月振りの水曜Cおおたか。今日も無事、瀬下さんのコンビからです。
何気に瀬下さん、好きな先生なのですウインク

2階に下りると入口に先生、挨拶してイン。
今日もレッスンまで5分切っているので、結構混んでいますねキョロキョロ
何とか、入口近くの後方をゲットしました。

さて、レッスン。いつも通り2ブロック。
この後があるので、控え目に動きます。
1ブロック目は、ボックスから左右にリズムチェンジしながら進みます。
そう、瀬下さんのコンビ、難度はそれほど高くないので余裕でクリア出来るのですが、なかなか面白い動きなのです爆笑
2ブロック目は、マンボから足を振って横向きにリズムチェンジしながら動くところ、シンプルな様で、そうでもないのですびっくりハッ
ま、十分対応出来るレベルですが、結構神経を使いながら、強度も高めチューアセアセ
ここで、最後のバッククロスクルクルのところで、久々にオプション入れてみましたうずまき
おー、楽しいじゃないかー爆笑!!
準備運動ではなく、このレッスン自体とても楽しめましたー爆笑ルンルン

という事で、一旦3階のロッカーへ。
上衣を取り替えて、4階の2スタへ。
いざ、笠原ワールドへGO~ジャンプマリオ

②Cおおたかの森/第2スタジオ
20:15~21:15
オリジナルエアロ60
笠原典子IR

3階から階段を上がって行くと、上から
「あらっ、こんにちは~びっくり
あっ、親分…もとい、笠原先生でしたパー
階段でちょっと雑談してから、スタジオへ。
いいねー、笠原ポジは空いてました口笛

今日は前回より入っています。センターのお姉さんは勿論、隣のクルクル兄さんも健在ニヤリ
でも、肝心な人は…来ましたねウインク
ナイキちゃんこと、Mちゃんラブラブラブ
「あれー、また体験やってるのーぶー
いや、今日は招待券ですから、とか雑談。
彼女は私の後ろだから、頼りにしちゃうねニヤリ

さて、笠原ワールド開幕クラッカー
冒頭、ランジしてバックチャチャマンボ、とかもう、笠原先生らしいコリオでスタート。
1ブロック目半分まで、ほぼ出来ていたのですが…その次の1エイト、失念ガーン
どうやら、苦手なスライドが入ったからの様ですな。やっぱり、独特ですからねショボーン
でも、その後から2ブロック目にかけては、大体分かって来ましたウインク
細かい所は、前向きは先生、後ろ向きはMちゃんを見ながら、誤魔化しておきます(笑)

しかも、今回のコリオは前回と違い、オプションターンの入れ所が満載じゃないかーニヤリ
隣に兄さんもいるし、回ってやる~うずまきうずまきうずまき
うひゃー、楽しいじゃねぇか爆笑爆笑爆笑

でもまあ、やはり笠原さん独特の動き、久々のワタクシにはとても出来たとは言えませんでしたが、お通しでは、隣の兄さんやMちゃんとともに十分回らせて戴きました~爆笑うずまき
退出時に、笠原先生。
「わざわざ、ありがとうございました」
はい、また来ますね~ウインク

で、Mちゃんとちょっとだけ談話。
いや~、回れたし楽しかったけど、出来映えはイマイチだったなぁ…すると、Mちゃん、
「2本、やったからだよーニヤリ
だって、瀬下さんも出たかったんだもんニヤリ
続けて笠原ステップに出るMちゃんに、私今ステップ修行中なんだ、と話をすると、
「ここではいつデビューするのよーニヤリ
「んー、1年後、かな!?
「何、そんな先なのーゲラゲラ
あららてへぺろでも頑張って、笠原ステップにも出られる様になりたいですウインク

今日は、おおたかに来て2本やってしまったので、勿論ハシゴはせず。
明日まで有効のチケットが1枚余ってしまったので、Mちゃんに託しましたパー
確実に楽しんで貰えるあのお方が、出来れば使ってくれるといいなと思っていますウインク
Mちゃん、お先にウインクまたねーバイバイ

あー、スッキリ爆笑!!
ここの温浴は人工温泉だし、ステップ組の皆さんに先立って、ゆったりしました~照れ温泉

帰りTXが丁度来たので、乗換え駅にててへぺろ
こちらで、スッキリの締めくくり生ビール
今日は、充実したジム活が出来ました~爆笑

明日は部の歓送迎会になってしまったので、休足日です。