【ハゲ散らかし週初日の金親ステップ】
 
今週は、かなりのハゲ散らかしウィーク滝汗
今日は朝から、いっぱいいっぱいガーン
夕方18時まであちこちで打ち合わせがあり、普段なら直帰しちゃうところでしたが、事務所に戻って目一杯残業メモ
明日までの仕事を抱えたまま、タイムUPショボーン
 
ま、タイムUP後はどうにもならないので、仕事を強制終了して、退社。
金親ステップには、十分間に合いますが…
働き方改革って、どうなんでしょうかチーン
 
●T新小岩/Aスタジオ
21:10~22:00
ステップ2
金親佐知子IR
 
待ちに待った金親ステップ、2週仕上げの2週目、つまり仕上げ週です。
とは言え明日T西葛西があるから、4回仕上げの3回目って事で、やや気楽に臨めます筋肉
 
ちょっと遅めの7、8分前にスタジオへ。既にスタジオオープン、先生に挨拶してイン。
今日は右サイド、前に男性、女性二人いましたが、丁度私のポジは空いていましたウインク
もうこのポジは、固定しています。
 
さて、レッスン。
「今日は2週目ですからね~プンプン
金親先生、今日も気合い十分ですね炎
という事で、3回目のコリオです。
 
1週間振りだったのでやや不安でしたが、意外と身体は覚えていますね。1ブロック目は最後の跨いで、跨いでに注意しながら、何とかクリアですチューアセアセ
 
ひゃー、何と爆汗~タラー
足元がヤバい状況なので、一旦モップ掛けをして2ブロック目へ。
 
2ブロック目、こちらは1より出来るはず…
ん、最後に跨いでボックスなんて、有ったっけなぁガーンハッ
ここがどうにも出来ないまま、2は完了滝汗
 
お通し。
1ブロック目、忘れたガーン
なので1回目は、途中からフリーズ地蔵
脳の再生に、もう必死ゲッソリゲッソリゲッソリ
2回目からは少しずつ思い出しましたが、今度は体力が…ショックガーン
エアロと違って、ステップは省エネモードを取るのが非常に難しいですね。
 
ステップの上手い方は、ひとつひとつの動きに無駄が無いんでしょう。
いつもお手本の後ろの上手な女性なんて、疲れてる様子を見た事がありませんキョロキョロ
でも私なんか無駄だらけだから、変に力んだりしてるから、バテるチューアセアセ
これからの「課題」でもありますぼけー
 
「ほら、頑張って~プンプン
まあ、私だけに言った訳じゃないでしょうけど、先生のひと事に、燃えまーす気合いピスケ炎
最後のひと通し、やはり数ヶ所ミスしながらでしたが、スッキリ完走いたしました照れキラキラ
 
今日、ふと思ったことひらめき電球ハッ
金親先生のステップレッスン、展開の仕方が自分好みなんだなぁ、と。
とても丁寧ですしねウインク
だから、ステップダメ男の自分でも、取っつき易いんじゃないかと。
金親ステップなら、多少忘れていても少しずつ思い出しながら付いて行けます。
最近は、結構慣れて来たので、
「行けるかた、どーぞプンプン
で、かなり行ける様になって来ましたニヤリ
私にはとても、楽しめるレッスンです照れ
 
だから、月曜新小岩と火曜西葛西は、今後もずっと継続して行きたいと思っています。
 
お疲れ様でした!!
…と、今日は電車、バスの接続が良すぎたのでホーム飲みは無してへぺろ
 
家でゆっくり飲んで生ビール明日の仕事&西葛西に備えて休みますzzz