【クルクルレッスン、発見の巻】

今日は、茨城方面で終日研修メモ
研修だから、17時位には終わるだろ…
と油断していたら、スケジュールはびっしり18時までとかガーンハッ
あーあ、T西葛西の金親さんで昨日のステップのリベンジをエアロで(笑)、と思っていたのに、間に合わないや。がっくしガクリ

でも、今日はやる気マンマンなのだ~プンプン炎
なので帰り途中に柏で下車、まだ19時前時計
玉活で1時間ほど時間調整&小銭稼ぎをしてから、ちょっと気になっていたお初先生のレッスンへ、レッツGO~ジャンプマリオ
●C柏/Aスタジオ
20:15~21:15
オリジナルエアロ60
江村浩二IR

ゴリポン先生こと、江村先生です。
実は、いずれ出て見たいと思っていた先生。
ようやく、参戦の機会が訪れましたニヤリ!!
あ、もちろんワン●インで潜入ですてへぺろ

ちなみにC柏は、昨年の舞い納めの加藤先生のレッスン以来で、4ヶ月振りです。

着替えてスタジオへ、5分前で丁度良い口笛
ほほぅ、入り具合も丁度良い感じで、真ん中やや右の最後方をゲットグッ

ゴリポン先生、ハンドマイクですなぁ~カラオケ
「初めての方、いますかキョロキョロ
あれっ、私をチラ見?バレてるアセアセ!?
却って、手を挙げ損なってしまった~笑い泣き

ゴリポン先生…事前の勝手なイメージよりも、大人しくて優しそうな感じです照れ

さて、レッスン開始。
アップの途中から1ブロック目の動きを作り始める、私の好きな形爆笑!!
コサックチャチャバックランジ、まで作って水休憩。

さて、再開。
最初の原形は、さほど難しくありませんね。
すると…
クルクル投入、開始~うずまきうずまきうずまき
うひょー、激しいじゃん爆笑うずまき
挙げ句の果て、
「オプション、やりま~すグラサン
で、更にクルクル投入うずまき!!
何だ、メチャクチャ楽しいじゃないか~爆笑
でも、コリオ自体あまり癖が無いし、リードがとても丁寧なので、お初のワタクシでも十分付いて行けますウインク

そして2ブロック目。
キックスライドからランジランジでクルクル開始うずまきもう、クルクルしっ放しのコリオ!!
段々バテて来ましたが、回る、回らない、を選べる部分が多いので、帳尻を合わせ易くて助かります照れ

3ブロック目、ツーニーが普通にダブルカールに発展したり、少しずつゴリポン先生の特徴が掴めて来ましたニヤリ
これは、イイ!!

お通しでは、回れるだけ回っちゃいました。
もちろん、爆汗~爆笑アセアセ
気付いたら、終了のお時間でしたびっくり

心拍数もMAXで、本当にやりきった感!!
ふぅーっ、と一息付きながら出口へ向かうと、先生もそれを見てニコニコしながら、
「お疲れ様でした~爆笑
超絶楽しいレッスン、本当に有難うございました~爆笑

爆汗をかいた後は、お楽しみの温浴温泉!!
ここのお風呂はかなり充実しているのを、もちろん知っています。スッキリ~照れキラキラ

あぁ、また出たいなぁ~!!
チャンスを伺い、再戦したいと思います照れ

さ、水分補給(笑)
楽しんだレッスンの後は、激ウマー爆笑ビール

明日は、どうしようかな~ニヤリ