【ひとり旅 その4(最終)/三宮テク&晩餐】

※今日のこれまで、はこちらです。

三ノ宮で下車したのは、帰京する前にもう一度、関西エアロに参戦したかったから。

昨日のテクだけではどうもスッキリしなかったので、関西Kのスケをチェック。
えっ、木曜は2本しかないの!?

で、うち1本があるこちらへ。

●K三宮/Bスタジオ
18:45~19:45
テクニカルエアロ
脇坂祐未IR

K三宮は、お初店舗になります。
まあ、三ノ宮自体降りたの2回目だしてへぺろ

でも、ワープを使って何とか間に合ったものの、店舗到着は12、3分前。
チェックインし、急いで着替えてスタジオへ向かいます走る人

スタジオは、K市川の1スタそっくりで、お立ち台もありますね。
やや、小さいか!?
この時間で20人以上入っているのは、なかなかです…というか、関西Kのエアロは全般的に関東に比べて早い時間の設定ですなうーん
関東でこの時間のテクなら、客が入らないのではないでしょうか。。

レッスン前に、脇坂IRがお声掛け下さいました。ピンクに染めた髪ですが、すごく可愛らしい先生ラブラブラブ
芸能人で言うとmisonoに似てるかな~

初めてですよね??に、はい!と。
ここは初めてですが、テクには普段出ています、と言うと、
「先生によって色々違うと思いますので」
存じております、と回答しました。
レッスン前に個別にお声掛け下さるのって、正直嬉しいですウインク

さて、レッスン。
3ブロック中2ブロックがおニューとか。
まあ、単発だから関係ありませんがてへぺろ
プラスサービスブロック1つの4ブロックをやるらしいキョロキョロ

アップは普通に終了して、水休憩後に本番に入ります。うーん、普通だ口笛
キュー出しが関西弁なくらい(当り前か)。

コリオは基本王道系で、ピロキ先生に似た感じかな。リズムチェンジで足を変えたり、跳ねるボックスで強度を上げたり。
でも、悩むような動きはありません。
おぉ、オイラの好きな感じニヤリ!!

1ブロック32Cを、16、8、8にパート分けして作って行き、最後に繋げる。
作り方も島田さんと似ていてやり易い照れ

最後に16Cのサービスブロック、こちらは後ろ終わりで背面スタート。難度もきちっと確保出来ていますグッ

お通し。キャッチはほぼ出来ているので、思いきり動けます。楽しい爆笑!!
スッキリ汗をかいて、終了しましたルンルン

いやー、楽しかった~爆笑
定番にしたい位のレッスンでしたが、ここは兵庫県だし~笑い泣き
またこちらに来た際は、再戦したいですウインク

終了後、下のジムエリアで水素水を汲んで
戻って来た時に先生とお会いしたので、感謝の意を伝えさせて頂きました。
有難うございました~♪

こちらの温浴も、ジャグジーありの気持ち良い設備で、ゆったり温まりました照れ温泉

はー、気持ち良い!!
なので、帰りは奮発して

寝台列車にしましたニヤリ

さて、三ノ宮の発車は0時過ぎ。
早速関西出身の会社の後輩K君に連絡を取り、美味しい店を教えて貰い向かいます。

丸貴屋
住所:
兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目5-10
電話:078-391-5881
営業時間:17:00-0:00
夜10時以降入店可、月曜定休

ホルモン、串焼きのお店です。

水キムチとともに、乾杯爆笑生ビール


肉刺を、お好みに合わせて盛り合わせにして下さいました照れ
なかなか食べられるモノではないですね。
ウマい!!


ユッケも、戴けますウシシ


もちろん、焼き物も美味しかった~♪

その後、お客はワタクシだけになりましたが、店員さんが気さくな方なので話が盛り上がりまして、結局23時半過ぎまでゆっくりさせて頂きましたウインク

ああ、いい気分だ!!
最高の旅行の締め括りになりました爆笑


三ノ宮0013(サンライズ出雲東京行)➡0708東京

起きたら、東京です。
お疲れ様でした。お休みなさいバイバイzzz