【無理は禁物でもシマテク2本】

出勤日含む2日で8本は、さすがにやり過ぎましたね。朝、踵の痛むことおーっ!ハッ
でも、疲れはあまり残っていませんプンプン
まだ大丈夫でしょうてへぺろ

今週末、我が巨人軍は名古屋遠征中新幹線ダッシュ
なので、エアロに邁進する予定バレエ
来週月曜、水曜は生ビールでやむ無く休足せざるを得ないので、尚更ですウインク

今日は定番2本、明日は遠征含む3本の参戦計画。特に変更もせず、先ずは普通に、ホーム下総中山に向かう事にしました。

①K下総中山/スタジオ1
10:45~11:45
テクニカルエアロ
島田広志IR

今日は次男坊がスイミングお休みのため、早めにフィットネスエリアへ。
で、チェックインすると、隣のプロショップで処分市をやっています。

どうやら、Kはプロショップを廃止するそうで、何とウェアやパンツ等、全て500円で販売中びっくり!!

漁っていると、Kさんの奥様パー予め聞いておりましたが、今日はご主人お休みです。
「なになに~キョロキョロえっ、安いじゃん!!

とりあえず、スポーツ用インソールを購入し装着しました。具合が悪い足を、先ずはケアです照れ
奥様も、インソールを購入されました。

今日は少ないですね~。
近隣の小中学校が運動会だからでしょうかね。17名で、スタートです。

1ブロック目、おっ、何と新コリオ!!
てっきり、キックチャチャからだと思っていたので、意外。完全に足技コリオ。
シマテク慣れしてないと、無理かもね。

2ブロック目、こちらも新しい。
パーグーグーパー、マンボツイスト。
横スタートで、タイミング取りづらい。
それほど難しくはないけど、1ブロック目より強度は高め。

3ブロック目、こちらはハイインパクト中心で強度高め。ちょっと疲れが…

お通し。修正は前半2回で。
後半は4回。1回目は凡ミスしながら、残り3回はほぼパーフェクトで終了でしたウインク

終了後は、恒例ストレッチエリアへ。
今日は、Kさんの奥様とお手本Yさんの3人だけで、やや寂しい。
「今日、新しく変えてきましたねーびっくり
と、一同驚き。
お手本Yさんは、明日船橋昼ワークに行くか迷っていると言う。
私は朝イチワークには出る予定だと言うとその内容で、昼ワークに行くかを決めたいとか。成程ですね!!
「じゃあ、どんなのか連絡してねおねがい

で、終わったらLINEで報告する約束になったので、明日は寝坊出来ません…ガーン
まあ、緊張感あって良い事ですね~ウインク

②Kユーカリが丘/スタジオ2
16:00~17:00
テクニカルエアロ
島田広志IR

で、午後はユーカリが丘へ。
ユーカリに来た理由は他にもあって、イオンの閉店セールを漁ること。
だから、家族も同伴です車ダッシュダッシュ

スタジオに下りていくと、丁度前のシェイプステップが終わったところ。
K原さんパー今日は残念ながら、ステップでお帰りになるそうです。ベテランH川さんは健在の様ですね。

結局、ユーカリシマテクにしては少ない、12名の参加です。

1ブロック目、あれ。キックチャチャスタートが復活じゃないですか…というか、木曜船橋の1ブロック目と、記憶では全く一緒じゃないかびっくりハッこれには、驚きです。

じゃあ2ブロック目は…パーグースタートですか。中山と同じ…ではありません。
中山:パー、グー、グー、パー、マンボツイスト
ユーカリ:パー、グー、パー、フリーズ、マンボツイスト
何だか微妙にややこしいなぁえー?もやもや
その後も少し、違いました。

じゃあ3ブロック目は、というと…
何と、ここで新コリオ!!
クルクルスタート、ただ、数週前のクルクルエルビスとも違います。
かなり、ハイインパクト多用で強度高く、イッパイイッパイにチューあせる

お通し。
まあ難度は普段通りなので、前半で修正仕切れて、後半凡ミス2回以外はパーフェクトにて、終了でした。

正直、ここまで変えて下さるとは思ってもおらず、期待以上に楽しめました爆笑チョキ
島田先生に、感謝です。

その後、イオンでの売り尽くし品漁りに復帰。かなりお金を消費しちゃいましたflyingmoneyflyingmoney
でも、相当いい買い物が出来ました~ルンルン

明日は、T遠征を含めて3本を予定。
計画通りに、行けそうですチョキ